人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Seal関係のリンク
Seal Online公式ページ
読んで字のごとく、公式ページです。



Seal関係のリンク_a0037157_19765.gifSeal Jamming
Sealをやってる人間なら誰もが知ってるであろう、大手サイト。
取引き、掲示板、情報など何でもござれ。



Seal関係のリンク_a0037157_1982925.jpg芸人タノシー
Seal関係初の相互リンクサイト様です(^^
芸人の情報が満載、これから新しい敵を狩りに行こうという時などの目安に重宝します♪
管理人さんには非常にお世話になってます(^^;



Seal関係のリンク_a0037157_4253165.gifSoulDivas
1鯖で活動されている芸人の芸人による芸人のためのギルド(何か違う・・・?)の赤頭巾ちゃん装備を愛するギルド、SoulDivasさんのHPです~。
赤頭巾ちゃんの格好で墓荒らしイベントなどなど・・・マジデスカ(汗



いいちこ。XG
Lv100超えバランス芸人の薄雲さんのプレイ日記です(^^
最近書き始めたばかりのようですが、同じバランス芸人として応援してますっ!!
更新頻度はまちまちなものの、思わず笑ってしまうほど面白い(ノ∀`)



Seal関係のリンク_a0037157_426506.gif漆黒御伽草子
1鯖で活動中の私が所属するギルドのHP。
ここを見れば分かると思いますが、廃人呼ばわりの絶えない素敵なギルドです(ノ∀`)
管理は唯一の汁リアル友人で引退した人間に任せてます(^^;



Hell Ain't A Bad Place To Be
私が尊敬してたバランス芸人、まるじぇらさんのブログです。
今は休止中なのかどうか、音沙汰なし・・・。



Seal関係のリンク_a0037157_3495195.gifノ芸ら
バランス芸人pinkyさんのブログです。
個人的見解やバイルのドアップグラビア写真などなど、非常に面白いです♪



星と月と太陽と
ギルド「御伽草子」さん所属の剣士、yanaseさんのブログです。
実は私が他職のブログで唯一見てるトコだったり。
というか唯一の友達登録してる剣士さんです。



Seal関係のリンク_a0037157_2264223.jpgわさび枝豆!
556さんのブログです。
私とリアル同い年で趣味も似てて気が合うシル友です。



気の向くままに、
布服+うさみみ+メガネ+レンコンがとっても印象的な剣士のひびやさんの自他共に認める「THE メガネ日記」。
休止宣言してから一ヶ月も経たずに復帰した優柔不断な人、との事。
まったりやりましょうや( ´ー`)y-~~~



いつか帰るところ・・・
僧侶と芸人の二足の草鞋を履く、ゆきさんの日記です。
ゆきさんの保護者(ギルマス)がすごい勢いで追いつかれてると心配しております。



或る芸人日記
1鯖活動中のG芸人さんです。
投げまくって買い物しまくってお金がすぐ無くなるらしいです(ノ∀`)
関西弁で話すので私的に和みます(笑




KONGのSealOnline日記
以前3人目の芸人を作り、唯一他のギルドに入って世話になった時のギルドメンバーKONGさんのプレイ日記です。
ギルドは解散してしまい、今はこちらでマスターをされています。



し~る思いつき日記
開設して間もなく、ブログのいじり方が分からず私のトコを参考にしてくれてるらしい、Lucaさんのブログです。
皆さん、僧侶さんですよ、僧侶さん。
この方の支援なくして私はどこにも行けない時代もありました(笑



Seal関係のリンク_a0037157_19153793.gifたんじゅんばかっ!
結構前から友達登録しつつ、こっちからチェキしてたにも関わらず私がヘタレなおかげでなかなかリンクできなかった真桜さんのSealサイトです。
るかさんと3人でPT組んで「両手に花♪」とか思いながら楽しませてもらってる方です(笑



QUAKEの趣味日記
なんともストレートなネーミングセンスがイカス我がギルドの一員、QUAKEさんのブログです。
SealのほかにUltima Onlineもやっておられます。
助け合いながらゲームを互いに楽しむ、いわゆる仲間です。
by deicavalieri2 | 2004-08-29 19:18 | リンク
<< そういえば・・・ 昨日の事もありましたが・・・ >>