人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調子にのって・・・
ギルメンの伝説たんからささやきがあり、オームの中に行けるとの事。
カニを中断させて飛んでいきました。

オームの中にはギア軍団がびっしり!!
伝説たんのお友達の剣士さんと僧侶さんの4人でしばし戦うことに。

SSは無いですが・・・
レンコン剣士より強いよ、玲亜たん!!<ダーツのおかげ
どうしちゃったのよ、剣士が霞んで見えるZE!!!!!!!<ダーツ切れたら役立たず

まぁ、極振り魔法士の火力にゃ及びませんが・・・。

でもって調子にのって奥に行ってきましたYO。
調子にのって・・・_a0037157_333050.jpg
取り巻きの攻撃から3発しか耐えられませんでしたorz
by deicavalieri2 | 2004-08-26 03:32 | 旅日記
<< 色々とありまして・・・ カニ、食ぁべ行こう~<某P(古 >>