人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風になれ、KEIRINニッポン
アテネオリンピックで唯一私がまともに見た競技、自転車競技のチームスプリント。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040822-01999982-jijp-spo.view-001
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040822-00000008-maip-spo

銀メダルスゲェェェェェ!!!!!

競輪場に勤めつつ、いち競輪ファンでもある私にとって、久々に感動した出来事でした。
というか長塚のスピードSUGEEEEEE!!!!と前から思ってたら、
世界屈指のゼロスタートの脚力を持った選手だったのね(´・ω・`)
井上・・・腰の持病が再発したにも関わらず、よくやってくれました。
伏見は・・・もう競輪界では超一流の選手だからねぇ・・・。

という事で、アテネに影響されたか私も風になろうと、帰り道、原付でぶっとばしました。

30km/h・・・40km/h・・・50km/h・・・・
60km/h来る!!
Yeah!!
風になれるぜ、Yutakaさんよぉ!!

・・・と前方に白いボディーに赤い回転灯の乗った車が。

50km/h・・・40km/h・・・30km/h・・・・・・・・(制限速度20km/hの道デス

風になれ・・・ませんでしたorz
by deicavalieri2 | 2004-08-23 01:52 | 競輪
<< カニ、食ぁべ行こう~<某P(古 ついに!! >>