人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール
いきさつ
友人の家でSeal(βテスト版)を知り、初めてのMMO RPG「Seal online」のプレイを心待ちにした2004年の2月下旬。

AIR H"使用者だったのでADSL工事が必要なため、例の事件の後でもう2度と無いだろうと思って一番安いYAHOOと契約したら全くルータも何も届かず4月上旬にorz

結局DIONと契約した末に5月中旬、ようやく開通し、早速プレイ・・・




中の人について

音楽サイトを作って楽曲を投稿し、1年ちょっとで2万hitというそこそこの好成績を残したのも過去の話、Seal Onlineプレイ開始によって音楽を放置、今ではページチェックもせず、寂れてしまったどっかのサイトを運営してたらしいです。


心はいつまでも少年のままの23歳です。



趣味は競輪とSeal Onlineの2択です。




社会人ながらも毎日ログインし、楽しんでプレイしてます(^^
ただプレイするだけじゃつまらないし、何かおもしろいファンサイト作ってみようかな、って事で手始めにプレイ日記からつけてみました。
芸人のファンサイトってほんとに少ないんですよね・・・(特にバランス芸人

ただ強いだけがゲームじゃない、皆で楽しめるオンラインゲームとは何だ!?と思い、他人数で楽しめるような色々な事を考えていますが、ヘタレな私は結局一人でコソコソとソロで上げていますorz





プロフィール_a0037157_4254572.gif

玲亜たん○6才(’04,05,13~
プロフィール_a0037157_7111881.jpg
年齢:149歳
本拠地:1鯖のエリムか墓の中
ステ振り:筋力76 集中150 知能238 体力5 精神5 感覚5
特技:死んだ振り、↑の写真のような芸人のくせにやたらと回避高かったトコ
特徴:人に声をかけられないヘタレなので黙々とソロ狩り
所属ギルド漆黒御伽草子[マスター](3代目)
愛称:玲亜さん、玲亜たん、へnタイ芸人(←orz
たからもの:スタークリス+7[木]、今や珍しくなってしまった華麗装備セット、100人超えた友達


初めてのMMORPGでこの名前ッスかぁっ(゚∀゚)という問い合わせと2nd疑惑と廃呼ばわりが後を絶たない1stキャラ(バランス芸人♀)
皆には「仲の良い友達がやたらとハマッていた、PCゲームのキャラ名から取った」と言ってますが真相は・・・?
ネタプレイのつもりが本気でハマッてしまい、今ではこの名前にもの凄く後悔してますorz

プレイ開始から5日も経たないうちに勇者ピヨグロ装備(Lv30over、10日でクルドPTD特攻(Lv49、2ヶ月でファルコンナーガ装備(Lv83、そしてとうとう3ヶ月経って100超えで廃人呼ばわりという、なかなかの溺愛っぷり(^^;

芸人なんてマゾくてやってられねーYOって周りの声に耐えて(慣れて)ダーツのダメージ修正が入るまでLvを上げたものの、打撃の低さが目立ちます・・・
良いんです、強さだけがオンラインゲームじゃないんです!!
誰かとお話できて仲良くなれる事で十分なのです!!


負け惜しみみたいに聞こえるなぁ・・・






結霞(’06,02,11~
年齢:81歳
本拠地:スクラップンのところ
ステ振り:筋力153 集中85 知能5 体力5 精神5 感覚5
特技:21連コンボ
特徴:人から装備を貸してとねだる(ぁ
所属ギルド:戦場の絆シィルツ支部[マスター]
愛称:企業秘密
たからもの:借り物装備

仲の良かった人が次々といなくなり、ソロ狩りも増えましたので、燃費の良い、人気の剣士様を作成しました。
今日も借り物装備でダーツ代を稼ぐ。







Yutaka(’04,11,20~
プロフィール_a0037157_6224290.jpg
年齢:88歳
本拠地:キャラ選択画面
ステ振り:筋力45 集中90 知能146 体力5 精神5 感覚5
特技:特になし(ぇー
特徴:キャラを引っ張るだけ
所属ギルド漆黒御伽草子[ギルド員]
愛称:企業秘密
たからもの:ダマスカスダガーG+7[土]

無職スタートの芸人祭りを機に、一から新しい人生を歩もうと思ってバランス芸人で再度育成開始。
玲亜たんではLvが離れすぎているので、ギルド狩りのPT要員にしかなってません・・・・。





村上義弘(’04,10,12~
プロフィール_a0037157_0271167.jpg
年齢:53歳
本拠地:キャラ選択画面
ステ振り:筋力5 集中65 知能125 体力5 精神5 感覚5
特技:特になし(ぇー
特徴:作成後約8時間でLv46、この歳でアレフ部屋のクエスト終了
所属ギルド:イナズマ先行[マスター](思いっきりネタですがな(´・ω・`)
愛称:玲亜さんのG芸人(存在バレバレ
たからもの:ブラッドナーガG+6

ギルド倉庫用に成長の早いG芸人を育成。
名前の由来は競輪界の先行日本一と謳われている選手。
個人的には最近になって弱ってきているのでギルド名変えたろうかと。
木のナイフ~シムカまでのG武器を借りた結果、約8時間でLv46まで上がった勇者。


Lv53で止めて、新規作成の低Lvキャラを引き連れて今日も元気にニャン子を狩る。





しげみ(’04,11月~

プロフィール_a0037157_4122233.jpg
年齢:59歳
本拠地:誰かの後ろ
ステ振り:筋力110 集中5 知能5 体力5 精神5 感覚79
特技:調理
特徴:防具鍛冶士(予定)
所属ギルド漆黒御伽草子[バロン]
愛称:しげみちゃん、玲亜たん
たからもの:モンキースパナ

何を思ったかある日突然鍛冶士作ってグルメマスター・・・。
バラ要員にしかなってない気が・・・・。





わこ(’05,03,16~

プロフィール_a0037157_4172230.jpg
年齢:71歳
本拠地:1鯖で敵の多いトコ
ステ振り:筋力181 集中39 知能5 体力5 精神5 感覚5
特技:ホーリークロス
特徴:敵の多い部屋でぐるっと周って・・・ドーン
所属ギルド漆黒御伽草子[カウント]
愛称:わこたん、わこちゃん、玲亜たん
たからもの:まだなし

範囲攻撃したくなったんで・・・。
命中全く足りてません・・・。
最近、ペット育成にしか使ってません・・・・。





Fit(’05,12,10~

プロフィール_a0037157_2063782.jpg
年齢:50以上
本拠地:育成中
ステ振り:筋力5 集中5 知能いっぱい 体力5 精神装備ギリギリ 感覚5
特技:まほう
特徴:まほうしか撃たない
所属ギルド漆黒御伽草子[ギルド員]
愛称:玲亜たん
たからもの:まだなし

お金稼ぎに・・・・魔法士はじめました・・・・

名前は愛車から・・・



プロフィール_a0037157_42687.gif



1stキャラ 結花(’04,12,24~


年齢:69歳
本拠地:ライム or 狩り場
ステ振り:筋力5 集中5 知能117 体力5 精神40 感覚5
特技:デュアル魔法
特徴:孤独狩り
所属ギルド:to_fly_high[マスター]
愛称:声かけられた事すらありません
たからもの:黒リボン+6、雪女の結晶+6

人があふれすぎて人ごみの嫌いな私が3鯖に移住してメインになってるけど一応2人目(笑
3鯖では今まで1鯖でやってなかった職をやろうと思ってプレイしてます。
by deicavalieri2 | 2004-07-16 22:20 | 使用キャラ晒し
<< GMさん~ >>