人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハァ.com氏からのバトン
今日は、戦友であり、マイミクさんでもあるハァ.com氏からの貴重なバトンに答えてみる。


お題

【パソコン】
【嫁】(脳内可)
【ネトゲ】
【神ゲーム】
【ギャルゲ】(え、大人の?書く気あれば書いていいよ)
【ゴキブリ】

多いし、素晴らしいな、このセレクト。



□最近思う【パソコン】【嫁】【ネトゲ】【神ゲーム】【ギャルゲ】【ゴキブリ】

【パソコン】Core2Duo搭載なのに、ネットと家計簿と音楽しか聴いとらんな・・・
【嫁】絆に金を持って行かれて、最近新しい嫁を作れない(ぁ
【ネトゲ】Sealやっとらんな・・・・
【神ゲーム】最近の神ゲーム・・・戦場の絆かな。人との巡り合わせに感動した
【ギャルゲ】最近のは全くやっとらんな・・・
【ゴキブリ】引っ越してからは全く見とらんな・・・


□この【パソコン】【嫁】【ネトゲ】【神ゲーム】【ギャルゲ】【ゴキブリ】に感動

【パソコン】初めてのマイパソコン(FMV)。6年前に購入して、いまだ稼動可能
【嫁】いや、オカズにしかしとらんし・・・(マテ
【ネトゲ】Seal Online。人との運命の出会いを感じた。
【神ゲーム】バーチャロン。ツインスティックは衝撃だった。
【ギャルゲ】こみっくパーティーとKanon。前者はハマリまくった。後者は初めてプレイしたシロモノ。
【ゴキブリ】台所に出現したヤツを薬用石鹸ミューズをぶっかけまくった時、じわじわと効いて動きが無くなり、そして最後は動かなくなった時に、生命というものを考えさせられた。


□直感的【パソコン】【嫁】【ネトゲ】【神ゲーム】【ギャルゲ】【ゴキブリ】

【パソコン】個の世界
【嫁】ペット
【ネトゲ】あー、Sealやっとらんわ・・・(ぉ
【神ゲーム】任天堂作品。
【ギャルゲ】ツレからメールでレビューが来るから、お腹いっぱい
【ゴキブリ】凍りつくひと時、緊張の一瞬


□この世に【パソコン】【嫁】【ネトゲ】【神ゲーム】【ギャルゲ】【ゴキブリ】がなかったら。

【パソコン】家計簿は手でつけなアカンなぁ・・・
【嫁】『えろいし』じゃ無くなってます
【ネトゲ】ネカフェで死なずに済んだ人もいる事実
【神ゲーム】ヌルゲーばっかですか・・・
【ギャルゲ】日本が誇る同人文化は衰退するのみであろう
【ゴキブリ】生命の尊さを知る事ができなくなるであろう


□この【パソコン】【嫁】【ネトゲ】【神ゲーム】【ギャルゲ】【ゴキブリ】をマイミクに渡すとしたら誰?

いやー・・・誰も答えられんでしょう・・・(笑


□次にまわす人十人【】付で。

十人も回せません。
私が答えます!!という奇特な方はお持ち帰りください。


お題は・・・

【携帯電話】
【テレビ】
【音楽】
【学生時代】
【家電】


以上、とりあえずその辺にあったものを5個並べてみる(笑
面白そうだと思ったら答えてくださいな。
by deicavalieri2 | 2007-08-30 22:26 | ネタ話
<< 感じてるのかい・・・? 【バトン】恋愛解析 >>