人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニンニクパワー!!
今日はガンダムついでに晩メシを外で食う、という暴挙に打って出てみました。



私のお気に入りのお店、河童ラーメン


千日前にあるので、ガンダムをプラボでやった後に、久しぶりに行こうと思ったら・・・なんと道を挟んですぐにあるではないか。




ガンダムはあるわ、好きなラーメン屋はあるわ・・・ここはヤヴァい。





そんなこんなでラーメンと丼のセットで1050円を払って食うことに(写真が無いのはご勘弁を)





ふと目をやると、目の前にニンニクが。



あー、コレ、疲れてる時にいいのよね。




私も昔ラーメン横綱で夜勤のバイトしてた時、ニントン(ニンニクと唐辛子を合わせた、真っ赤な色をしたブツ)を入れまくってたなぁ。




よっしゃ、ここんトコ休みも無くて疲れも溜まってるかもしれんから、入れるか。


と思い、気合を入れてニンニクを2つ分握って入れる。







・・・これが間違いだった。




口は臭いのは当たり前。





それは分かってる。























この時間になっても、ギンギンで眠れん。
by deicavalieri2 | 2007-04-08 02:55 | 戦場の絆
<< 戦場の絆≠Priceless まだプチオールぐらいならいける... >>