人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原因不明のまま救出へ
さて、マザーボードが本当に故障の原因なのか判明しておりませんが、『マザーボードのスタンバイランプが点灯している』事から電源の故障では無いと判断し、雨が降らなければ明日マザーボードを買いに行こうかにゃー、と思っております。




今現在のマザーがコレ


一度もオーバークロックも試すことなく動かなくなっちまいましたが。





次回は『実は原因はマザーじゃなかった』という事を想定して、『マザーじゃなけりゃ、あわよくばセカンドマシン』という野望と『マザーじゃなかったからって他のはすぐに買えねぇよ』という葛藤が入り混じる中、GIGA-BYTEに挑戦してみようかな、と思います。


まぁ、せいぜい15000円ぐらいのモンしか買えませんが。
by deicavalieri2 | 2006-09-30 22:18 | リアル話
<< 二次災害 隠れた過去 >>