人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンレスゆえに熱が怖い
ハッピー・マンPマンデーとやらで本日月曜日が敬老の日とは言いつつも、私のワンセグ対応クソ東芝プレイヤーでは世紀末の世の中で村人のじぃさんたちが次々とイジメられてシバかれ、死んでおります。




さて、こんなん買いました。

LAN経由でファイルサーバとしてネットワーク共有できるだけじゃなく、単体でTVにつなげばDivXはおろかISOファイルまで再生できるという暴挙。



仕事中にネット徘徊して探してたら一目惚れしました。




付属品でLANケーブルはついてないものの、USBケーブルが付属しているとか。



まぁ今日のところはUSB接続で勘弁しといてやろう、と思い、レッツ オープン・ザ・ボックス。







さぁ出でよ!!我がエロ動画再生箱!!





本体(中身は空)オッケー。


リモコンオッケー。


アダプターオッケー。


電源ケーブルオッケー。



電源ケーブルオッケー。






以上。





・・・・・お?





ファンレスゆえに熱が怖い_a0037157_0253228.gif



USBケーブル入っとらんと、電源ケーブル2本入っとるがなΣ(´Д`;)!!
by deicavalieri2 | 2006-09-18 23:30 | リアル話
<< 不運 安物グラボでもダテじゃない!! >>