人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイテク導入
先日、入社3ヶ月目にして歓迎会を開いてもらい、飲み屋をハシゴした後に行ったキャバクラのねーちゃんとヲタ話をして意気投合、番号交換して連絡取り合っております。

夜はキャバ、昼はメイドカフェという逸材であり、後日遊びに行こうという約束を取り付けております。



さて、そんな話はどうでもよく、我が家のパソコンも増えてしまい、「エンコ用マシン(自作)」と「その他作業用マシン(NEC)」の2台のどっちかしか起動してなく、同じファイルをそれぞれにコピーして使うのもアホらしく、いちいち外付けHDDからUSBを抜き差しして入れ替えたり、共有フォルダに入れても両方起動させるのはもったいないので、ここらで『お茄子』でも導入しようかと。



お茄子。

NASであります。



ただ・・・・便利なのはいいけど高いのよね。
by deicavalieri2 | 2006-09-12 23:04 | リアル話
<< 安物グラボでもダテじゃない!! 持ち腐れ >>