人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○○さん~エロギルドへようこそ~
昨日、ギルメン募集で4人も加入しました。





今まで、チャット部屋にすら滅多に人が来なかったのに、4人ですよ!!







・・・・ほんとにウチでいいのか!?などと思いつつも、かなりの確率でギルメン募集イベントに参加しているギルドです。







これでメンバーも29人になりました。







中の人数は重複なしで15人です。















半分は自演ギルドであります(ぉ














しかし今日、帰りの電車でメンバーを手帳にメモッてたのですがー・・・・






























29人のうち、1人だけ名前も顔も誰だったかも思い出せない人がいます・・・・・・・・・・
by deicavalieri2 | 2006-01-15 18:32 | 旅日記
<< 時間潰しこそが仕事です わかっちゃいるけど・・・ >>