人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どやねん!?
新規さん勧誘を兼ねてギルド市に参加しました。



というか、公式の発表が21時17分。



以前から、今日は行く気マンマンだったのに、公式の発表が無いからネットサーフィンしてて22時過ぎに公式見て発覚、なんやねん21時17分発表って。


しかも22時からやて?



そんなんやったら新規さん不安になるで、大丈夫かいな・・・。




横のつながりが無いとやっていかれへんゲームなのに、これじゃぁ・・・おいおい。




そんなこんなで22時20分頃からQUAKE氏と勧誘開始。



私のキャラの名前がマズいのか、やはりチャット部屋にすら来る人はほとんどいない。





しかし狙った獲物は逃がさない、来ればヒット率ほぼ100%の私。



入団してからのキープ率もまぁまぁエェんちゃうかと。



今日も一人、新規で始めた剣士さんが一人入団。




それにしても公式の発表の遅さには呆れました、これで勧誘が遅くなったのは悔しい。








再来週はギルド員総出でやったろうやないか。
by deicavalieri2 | 2005-12-17 23:49 | 旅日記
<< 一応引き継ぎの準備中 パパを見捨てないで!! >>