人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My vodafone
私が使っているV902SH、またメールの受信があやしくなってきました。



以前はV602SHを使っていて、V902SHにしたら例の不具合。


私が遭った症状はメールの送受信ができない、vodafone live!に接続不能、電話ができなくなる、送信者の名前が違って送られてくる、などなど・・・



再起動して、ちょっと症状がマシになる、とかお前はWindowsか!!とツッコミを入れてしまう困った携帯。



7年携帯使ってて、こんなケータイは類を見ません・・・。



V802SHを使用しているウチのオカン。


同じような不具合。



私の職場の周りにはvodafoneユーザーがいるものの、3Gはゼロ。


これじゃぁ別の3Gケータイに買い換えようと思っても、また不具合が起きるんじゃぁ・・・と不安になります。



いや、別に3Gの高性能カメラが欲しい、とか着うたフルがしたい、とかパケット定額にしたい、とかじゃないんです。



・・・一応3Gのメール定額はありがたいんですけどね。



単にV90xって最上級ってカンジがして気分が良い、ってだけですから・・・。
by deicavalieri2 | 2005-11-28 21:29 | リアル話
<< 岸和田全選 もうすぐ12月なのね・・・ >>