人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エロ本ちゃうんやで!!
普通に帰っても19時という、以前より遅い帰宅となってます。

今日は仕事中のヒマ潰しのために、2ちゃんねる閲覧も飽きたので文化人を装うために読書でもしたろうか、と思いコンビニで日経エンタを買い、最近の流行をまず知ろうかと企んで読んでみました。


時代遅れのアホでも分かりやすく書いていて、1日で一時的ながら流行りについてゆく人間へとなれるのでたいへんありがたい書物です。




一度本を読み出すと止まらない私、帰りに阪急富田駅前の本屋に寄ってみました。



久々にマンガコーナーに行き、私の心のバイブル「性的人間」を探します。


ところが、1巻発売の時にあった私のバイブルが見当たらない。

むしろ1巻すら消えている。


そういえば2巻発売の時にも無かったな・・・。



おっ、レミ子の2巻が出てる、キープしとこ。



さて、私のバイブルはどこかな・・・。



ヤンジャンコーナーに無い・・・。



まさかと思うが、成人誌コーナーにあるんじゃぁ・・・。


私も22歳、心は少年でもカラダは立派な成人男性!!

恥じる事はない!!

真偽を確かめようぞ!!



・・・・無い。


極力他人と目を合わさないようにコソコソとその場を離れ、どうしようか思案。



店員に聞く・・・?


おいおい、レジんトコ、おねーちゃんやがな・・・。

そんな可愛くないからエェかもしれんけど、私の儚いプライドが・・・。

別にエロ本ちゃうねんけど、タイトルがなぁ・・・。



もっと探す・・・?


さっきまでエロ本コーナーにおった人間やで、これ以上おったら恥ずかしいんちゃうやろか・・・。



っつーか学園天国とちさぽんですら置いてんのに、私の心のバイブルぐらい置いといてくれよ!!




仕方ないので、一般誌コーナーでしばらく何かを探すフリをして、レミ子の2巻だけ買って帰った、相変わらずな小心者です・・・。
by deicavalieri2 | 2005-11-22 19:46 | リアル話
<< ネットが与えてくれたもの ブログサボッてた2ヶ月余りの動向 >>