人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっくら
Sealで知り合った友達の紹介で行ってきました(ウルティマ オンライン)
ちょっくら_a0037157_048675.jpg



2Dと3Dが選べるんですが、意外と外部プレイヤー起動させながらでも動きます。
Xをバリバリに流しても問題ありません。
チャット機能がSealと比べて弱すぎるのでメッセとIRCの両方を使いつつでも動いてます。
ウィンドウモードでプレイできるんです。
他のサイト見たり再生するファイル変えたりだってできちゃいます。


しかし画像を見て分かる通り、ゲームのプレイ画面が小さいです。
右クリックで移動です。
視点変更できません。

ゲームするだけでも本体買うのに3129円かかります。
キャラがかわいくないです。





結局今日はちまちま動かすのでいっぱいいっぱいでした。



全くの初心者ゆえ、右も左も分からないんですが、情報サイトを教えてもらったおかげで最初はスムーズにいけました。
その人の友達の方々に護衛してもらいつつ世界を周ったり家を買ってもらったり。
まさに至れり尽くせりの歓迎でした。

正直、Sealよりも親切でまともな人が多いだろうなと思いました。




まぁUOの中でも過疎サーバーらしいですが・・・。





そして夜は一人きりでプレイ。






↑の画像は一人で街を飛び出して道に迷った図です。
by deicavalieri2 | 2005-02-07 00:59 | 旅日記
<< 頑張った分の褒賞 兄弟の証 >>