人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シィルツ調査隊Part2
目の前にもう一人の自分がいたらあなたはどうしますか。
シィルツ調査隊Part2_a0037157_3202248.jpg
(写真左:薄雲さん 右:玲亜たん)



さて、今日もやってまいりました「シィルツ調査隊」のコーナー。

本日より実装されたクリスマスパッチ。
βの時期を知らんので、これを見るのは初めてでした。

そこで「街(村)のサンタのお姉さんに聞け!!」と題して調査してまいりました。

シィルツ調査隊Part2_a0037157_324392.jpg
ここはザイドじゃありません、ライム村です。
ちょっとかわいいサンタのお姉さんが立ってますね~。

シィルツ調査隊Part2_a0037157_325334.jpg
うほ、エラいべっぴんさんやなー

冬なのにスカートかいな・・・


スカート・・・・


・・・・・



シィルツ調査隊Part2_a0037157_32693.jpg







シィルツ調査隊Part2_a0037157_3264530.jpg
バレました(ノ∀`)





シィルツ調査隊Part2_a0037157_3305893.jpg
容疑者の写真(78)
本日未明、シィルツのライム村で住所不定氏名不詳(78歳)の男が覗きの疑いで現行犯逮捕された。
調べに対し、男は「スカートをはいたカワイイ子を見ると覗いてしまう病なんです」と意味不明な事を話しているという。
また「覗いたけどテクスチャが貼ってなかったんだ!!」と具体的な内容も話している。
by deicavalieri2 | 2004-12-08 03:33 | ネタ話
<< 毎日更新記録のためならば疲れて... 福袋ドロップアップ中は仕事続き... >>