人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やめられない止まらない
第3回 芸人祭りに参加してきました。
魔法士を消去して通算芸人3人目・・・・。

やめられない止まらない_a0037157_1657114.jpg

数人の犠牲を乗り越え・・・・(自分も含む

やめられない止まらない_a0037157_16581270.jpg

晴れてLv10になりました。

やめられない止まらない_a0037157_165945.jpg

brunchさん、全員分のピタパン&木のナイフありがとうございました。

何かしようってなった時に、思いつきで「クマ殺し」なんて言ってしまったおかげでそろそろ[芸人]'sは一路クマ地帯でクマ殺し敢行。

そしてオーム行こうって誰かが言い出して・・・
やめられない止まらない_a0037157_1711245.jpg


やめられない止まらない_a0037157_1712630.jpg

たった一体のアクティブのウッドに部隊は全滅(ノ∀`)


参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今回私が参加したのは、玲亜たんを休止して、再びイチからやり直そうと思ったため、参加させていただきました。


そして参加者の一人にメイン同士で会って話して、シムカまでのG武器をお借りして話し続けてたら、私が次のLvまで1.4%、相手が約8%という事だったのでマリオでも行こう~という事に。

属性の関係無い騎士と組んだため、狼を巻き添えにしつつ狩ってたら・・・
やめられない止まらない_a0037157_1743572.jpg

(; Д )゜ ゜

玲亜たんがやめられなくなりました・・・。
by deicavalieri2 | 2004-11-21 17:07 | 旅日記
<< 新しい人生の第一歩・・・・? 社長の名前の読み方が分からない... >>