人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よい子は早寝早起きだよ、お母さん!!
ちょっと最近0時過ぎに寝てるからってこんなタイトル付けてやがります。

よい子は早寝早起きだよ、お母さん!!_a0037157_0303165.jpg
金の玉袋福袋500個出してスクリームネックレスを頂こうと挑戦してます。

いくらダーツを投げたか分からない・・・。
朝10時に始めたのに、なんかもう外がかなり暗い。
人も増えてきた・・・。
それなのに金袋は通算16個・・・。
(#゚Д゚)やってられるかー!!

とか言いつつ一応粘ってみるんですけどね。
と、ある時、ゴーク倒したら「ズシャッ」といつもと違う音が。

何や何や!!
何か出たでー!!
何か回ってるでーー!!




よい子は早寝早起きだよ、お母さん!!_a0037157_0383371.jpg
(;´Д`)ダサイのが来てもーた・・・・




もうちょっと狩ったらまた通常ドロップ音と違う音が。
何や!!
今度は書か!!?
回ってる、回ってるでーーーー!!




よい子は早寝早起きだよ、お母さん!!_a0037157_042960.gif
ガビ━━━Σ('□'*)━━━ン!!


もうちょっとマシなのおくれよぅ・・・。
by deicavalieri2 | 2004-11-19 00:44 | 旅日記
<< 社長の名前の読み方が分からない... お袋さーん >>