人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔)商品>オマケ → 今)商品<オマケ
『プレイ日記リンク』と『パッケージ』できてきましたよ!(塩肉ぶろぐ


プレイ日記のリンクは・・・↓の記事が流れていったら登録しようかなw
こんなアホな芸人もおんねんーって見せてやろうか。
いちお、この日記が今平均で80hit/日でカウントされてるし、hit数に関しては十分満足してますけどね・・・。
放置中の本家HPの1日平均閲覧数を抜いてますわ・・・。


さて、今日のお題は「オマケって好きですか!?」ですか。

パッケージ版にもオマケが付いてくるようですが、私は「限定」と「在庫」という言葉に弱いんです。
ましてやパッケージ版ならではのオマケでしょ?
最近、ペットボトルで飲み物買ったらオマケ付いてきたり、競輪場で一回外に出て一般客に扮して入ったらなんか貰えるし、オマケ目当てで金使う事多いんですよね・・・。

興味の無いものには全然関心が沸かないけど、Sealが好きだから結構惹かれます。
ほんと、人間関係だって興味無いヤツとは最初から話さないけど、なんか気になる話題とかあるとその話だけで盛り上がれます。
ゲーム内で自分のアイテム自慢する人いますけど、私は「ふーん」「へぇー」「そう」とかそういう態度取ります。
自分をしっかり見て、他人のモノには興味なんてないため、マイペースで育ててます。
けど、普段から仲良くしてる人ならそうではない、結構贔屓するタイプですw
良く言えば、義理と人情を重んじる熱き人間、ってトコか(何の話してんだ

Seal以外に仕事と寝ることしかしなくなった私。
貯金は順調に増えてます。
しょーもないとか言われても・・・金あるし、買っちゃおう~ってカンジでオマケ目当てで買っちゃうんだろうなぁ。
by deicavalieri2 | 2004-11-12 21:53 | リアル話
<< もういいもん・・・ シィルツ調査隊Part1 >>