人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実なんて・・・
私はおばちゃんが好きです。
電車を待っている時、おねーちゃんとおばちゃんが2列で並んでたらおばちゃんの方に行きます。
降りる人を押し避けてまで車内に入ってくれるから席に座れそうですもんね。

私はおばちゃんが好きです。
競輪場内を歩いてると、「そこのお兄ちゃん、コーヒーでも飲んで行きーや」、と言ってコーヒーくれます。
ちょっとおだてると、すぐに何かくれます。
おばちゃんの暖かさが伝わったような気がします。

けど、時々おばちゃんが嫌になります。
電車の車内で狭いのにわざわざ座ってきたりします。
そういうおばちゃんには、足を広げて座ってブロックするようにしてます(ヤナヤツ


そして今日、いつも通り音楽を大音量で流しながら歩いて帰ってると、やたらと通行人がこっち見てました。
振り返ると、若いお姉ちゃんが私に何か喋ってます。

これは私にも春のチャンスかっっ!!!?(ぇ

音楽止めて、準備OK。
ドキドキ、何言われるんやろ~。


お姉ちゃん「すみませーん、今、20代独身男性で社会人の方を対象としたアンケートを取ってるんですが、お時間よろしいでしょうかー。」





≡≡≡≡・゜・(ノД`)・゜・ ドウセコンナモンダヨ!!!



悔しいので、「あ、まだ19歳の学生で対象外なので失礼しますっ!!」と爽やかに言って帰ってやりました。
もう女なんて信じられるかぁっヽ(`Д´)/ (ぇ
by deicavalieri2 | 2004-10-21 18:40 | ネタ話
<< 死ぬ前に・・・ PTタノシー!!!! >>