人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おじさん、もうね、もうね・・・(*´Д`)
というか何時間起きてるんだ、私(ノ∀`)
36時間・・・体はまだ若かったんだなぁ。

久々(?)にいつものメンバー4人でSTGに行ってきました。
brunchさんと私が羽装備してるため、死なないんかなーと思ってたら人が少なくてわんさかギアが寄ってきました;

2度召されました。

エリムに帰還し、一旦解散。

昨日の興奮も冷めやらぬまま、単身墓地まで特攻。
おじさん、もうね、もうね・・・(*´Д`)_a0037157_4572343.jpg




(被ダメ自体は750ぐらいです・・・)

ダーツ1400本で鎖20個と人形の涙14個とルビー1個入手。
倒せるまでに約40本程度です。
帰った頃にはハイポ43消費とウルポ193消費でした。

・・・と、2度目は墓地内部に入ってみたくなり、埋葬所に潜った瞬間、死んだ振りをしている薄雲さんを発見。

ガリ羽を見せびらかしつつ(ヤメタレ)、回避芸人の悲惨な火力を見せつつ一緒に狩ってると・・・。

brunchさん「墓地行きませんか? ・・・って既に墓地ですかw」


という事で薄雲さんを拉致って墓地3Fのジャイアン部屋までやってまいりました。
おじさん、もうね、もうね・・・(*´Д`)_a0037157_4512844.jpg
3人なら面白いくらいF・やすしが決まりますわぁ(*´Д`)
芸人タノシー!!!!!!とはしゃぎまくり。
ジャイアンPOPマダー?と叫びながらジャイアン狩りを楽しんでました。

エリムに帰還後、2時間ぐらい薄雲さんとお話してたらバランス芸人ならではの過去などを振り返りつつ、明日は一緒にオームを殴りましょうという約束を取り付けました(`・ω・´)b

実は芸人2人でオーム叩いたのはbrunchさんとしか行った事無いので、楽しみにしてます。
by deicavalieri2 | 2004-10-20 04:57 | 旅日記
<< PTタノシー!!!! 水もしたたるイイおt(#゚Д゚... >>