人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつも通りにカンタに乗って十字森へ。
今日は何かありそうな予感がしてました。
脳裏に翼が見えました。

2セット目・・・。
いつも通りにガリ兄3体に囲まれる。
1体目を倒して2体目に移行。

・・・何か見えた。
手紙か?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル_a0037157_20445567.jpg
マジデスカ━━━━(; д )゚ ゚━━━━!!!

2体目を相手にしつつ、心は既に翼に。
もうダーツなんて使ってられないと、波動砲とウルポを連打。
死んでたまるか!!

・・・・・



|ガリ羽| ⊂(゚Д゚⊂)⌒⊃ =3 =3ズザザー |ガリ羽毛|


・・・ゲット。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手が震えてる・・・。

装備してみる。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル_a0037157_20491942.jpg
ありがとう、ガリ兄!!・゜・(ノД`)・゜・

昨日の宝石取り忘れなんて忘れてやる!!

感動のあまり手が震えてて30分ほどチャットがまともにできませんでした。
皆には内緒にしておこうと思い、翼を付けて闘ってると・・・やっぱりバレました。
回避318、回避上げ芸人にとっちゃぁガリ羽の方が嬉しいのですよ。
ガリ兄の攻撃が7~8割、マリ姉が6割ほど回避できるようになりました。
by deicavalieri2 | 2004-10-16 20:52 | 旅日記
<< 帰宅時間=休みの日に起きる時間 やってもーたー!!(ノ∀`) >>