人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やってもーたー!!(ノ∀`)
ここ2日はギアSTGも無く、やる事が無いように思えたので、
あのマヌケ面が忘れられず、人のいなそうな深夜を狙って2連戦を挑んできました。
やってもーたー!!(ノ∀`)_a0037157_4144476.jpg
あひゃー、痛い痛い!!・゜・(ノ∀`)・゜・

さすがに私が買いすぎたのか、2回目を挑む時に波動砲の補充時にライムではギアすら売ってないという事態に。
ギア無しで挑み・・・
やってもーたー!!(ノ∀`)_a0037157_4181716.jpg
中途半端に集まりました。

まぁ↑のように投げますわな。
結果・・・ダーツまで突入。
ウルポ切れで鯉使用。
・・・ちょっと焦り。

ダーツクリの与ダメ→2100

ちょっとずつギャラリーも増えてきた。
そういや明日は土曜か・・・。
ち、こっちは仕事なのによぅ・・・(だったらやるな
やばい、めっちゃこっち見てる!!

客1:芸人つえーなー
私:ははは・・・(^^;
客2:この間、(某氏)が7000とか出してたよー
客1:うそ、ありえねーw
   芸人強すぎじゃん、弱体化しろよw
私:ははは・・・まぁ以前は地獄でしたからねぇ(^^;
  高額商品買ってたらお金もすぐ無くなりますし(^^;
客3:そうか、今はお金で経験値を買うのは剣士じゃなくて芸人なんだな!!

・・・それよりオマエら、与ダメより私の被ダメ見てみろorz

・・・鯉170匹、ダーツ270本を残してあのマヌケ面は召されました。
で、ゾロゾロと入っていく人たち。
私も入る。































・・・ドロップの宝石取り忘れた━━━━━━ッッッ!!!!・゜・(ノ∀`)・゜・

慌てて戻ってもあるワケがなく・・・オーム前で死んだ振り。

本日の収支
出)波動砲代:17M
入)ルビ2個ダイヤ1個のみ_| ̄|○

明日こそは東方いただきます・・・(´・ω・`)
by deicavalieri2 | 2004-10-16 04:29 | 旅日記
<< (((;゚Д゚)))ガクガ... ボス対決 >>