人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廃ちゃいまんねん!!
先日、芸人×3+騎士×1+僧侶×2のPTで
オームを5分38秒で倒したという事が未だに忘れられません<挨拶

さて、Lv12で放置してたG芸人(予定)。
と、最近共に行動している騎士さんに木、ハンティング、鋼鉄、クリスタルナイフ、シムカの
それぞれのG装備をお借りしました(しかも+3!!)

およそ8時間の狩りの後・・・
廃ちゃいまんねん!!_a0037157_4424243.jpg
Yacchimaimasita!!・゜・(ノ∀`)・゜・

ピヨグロ+6とバトメン+7とムム大王はママン(玲亜たん)のお下がり。
お笑い靴G+4はギルド倉庫にあったものを拝借。
最短のLv26で何でも投げをマスター。
集中上げてるので、Lv30ぐらいでサボテン狩ってました。
Lv30でギルマス就任というエリートです('A`)b
今はピーターパンで廃坑です。

ここでお約束の一言。
・・・G芸人ならこれが普通。
決して廃ちゃいまんねん(ノ∀`)
<見苦しい言い訳

ここまで上げるとこっちをメインにしそうに思われますが、
こいつはギルド倉庫作ってヘルカスでメイド取ったら終了ですよ(`・ω・´)b
by deicavalieri2 | 2004-10-12 04:37 | 旅日記
<< 廃人言うなぁ(ノ∀`) バランス芸人さんですよっ!! >>