人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤頭巾イベント!!
魅真華も引退したし、独身に戻そうと離婚調停を書こうとしたら・・・
赤頭巾イベント!!_a0037157_2503615.jpg
結構かかるんだな・・・。
ダーツ500本分・・・。

そして今日はSoulDivasさん主催の狼退治イベントに行ってきました。

Lv上げてから行こうと思ったら、集合時間の21時で92%orz
間に合わないなーと思ってそのまま行きました・・・。

と、GMのAsyuramuさんが来てくれました。
Lv50の赤頭巾で。

そして赤頭巾PT編成。
うは、Lv80以上が6/26人、しかも100超えが3人て・・・

お察しの通り、PTの能力平均化ゆえに高Lv芸人はバラバラで組む事になったのですがLv114と組める人がいない・・・・。
という事情により、こんな事に。
赤頭巾イベント!!_a0037157_364937.jpg

(; Д ) ゜ ゜
GMさんと組んじゃったよぃ!!(((;゚Д゚)))(よぃ?
GMさん、お手数おかけしました。
一人だけやりすぎでごめんなさいでしたorz

その後、狼さんと対決・・・SS撮るヒマが無かったのは仕様です。
実はダーツじゃなくてギアを投げてたのは内緒です。
4回死にましたけどね・・・ハハッ、また狩りなおしだにゃぁ・・・。

結果は6PT中4位。
3位までが豪華賞品のため、残念賞として金魚焼きを100個いただきました。

そして本気装備で墓地内に。
・・・こちらもSS撮るヒマ無かったのはs(ry

大量の赤頭巾ちゃんを守りつつ、高Lv芸人4人(うちGは2人)を含めた、
僧侶と騎士という、今までで一番ヤバいPTを組んで墓地をほっつき歩いてました。
まぁ、楽しいのなんの、今までで一番やりがいのあった瞬間かもしれんねぇw
で、ここでも3回死にましたよorz
しかもレクシ成功しにくいし・・・。
私は足手まといですか、そうですかorz

そして墓地でやたらとアイテムをパクッてたのは内緒ね(ぇ

最後に新しい芸人のお友達が増えたので最後は気分良く終わることができましたヽ(´ー`)ノ
相手方が落ちた直後にサバキャン食らったんですけどねorz
by deicavalieri2 | 2004-09-18 03:00
<< ギルド集合~ たまに・・・ >>