人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごい一日でした・・・
エリムに戻ったらSoulDivasさんのマスターminmiさんとばったり遭遇。
れいあねーさんって・・・いや、芸人ですけどさぁw
ちょいと話してたら、後日行われる赤頭巾イベント「赤頭巾ちゃんvs狼さんガチンコ対決!!」のデータ検証のため、墓地に引っ張って行ってもらうことに。

Lv上がったらどうぞ~って言われたんで、狩りに行ってました。
すごい一日でした・・・_a0037157_743383.jpg
よりによってギアソロですか!!?ってツッコミしない、そこ。

死んだら死んだでいいや~とか思って狩ってたら結構いけました。
ダーツ最高~ヽ(´ー`)ノ
で、バットマンに戻してから錆びたギアが結構な数が貯まってきた頃に複数体に囲まれてシボンヌ。
すごい一日でした・・・_a0037157_764286.jpg
そりゃぁ無いよぉ・゜・(ノ∀`)・゜・

んで狩り直してLv上げて、赤頭巾装備で墓地の狼さんトコに。
食らったら一撃死だよママン(ノ∀`)

散々やられた挙句、フル装備に戻して墓地の奥まで行こう~ってコトに。
すごい一日でした・・・_a0037157_710774.jpg
初めての墓地ですよぉ!!

まぁ敵がデカいのなんの・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3時過ぎに解散して、ウチのギルドのマスターの愛人がインしてたので最後に天使行ってきました。
すごい一日でした・・・_a0037157_712268.jpg
剣士いると強力ですねぃヽ(´ー`)ノ
ダーツ1400本を持たせて合計2800本の狩りも楽しかったですよw

ギア、墓地、天使・・・すごい一日でしたw
いつまで起きてやっとんねん!!ってツッコミはなしの方向で・・・。
by deicavalieri2 | 2004-09-09 07:12 | 旅日記
<< もう病みつきやね・・・ 1ネゲル突破です >>