<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2週間怠慢
いやはや、通勤ルートを摂津富田⇔大阪⇔(地下鉄)⇔なんば⇔春木にしたら10~20分環状線使ってた時よりも早くなりました。







・・・・んが、日本橋(でんでんタウン、オタロード)、梅田の紀伊国屋などなど、様々な誘惑に負けてしまい、用も無いのに寄り道して帰宅、メシ、フロ、寝るの毎日であります。





そして入社2日目にはできていただろうと思われる『私の名刺』を今日になって「ゴメンゴメン、渡すの忘れてたわ~(笑)」の一言で営業さんから貰いました。





来月は住之江競艇ナイター直行バス、函館サマーナイトフェスティバル(まだどうなるか決まってないものの、今のところ前売りだけで済ますつもりはナシ)、そして8月アタマにゃ高校総体(インターハイ)のトラック自転車競技を岸和田競輪場で、などなど。


さらには日本橋の場外車券売り場、サテライト。



岸和田の施行者さんも忙しいのぅ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-06-29 20:49 | リアル話
毎日片道2時間
残業が続いております、岸和田競輪場。













まぁ、まだ残業代がつくだけマシかと思い、バブリー感覚な会社の入社を待ち望む社会人予備軍であります。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-06-15 22:01 | リアル話
頭真っ白
面接行ってまいりました。

















初めて社長と話をし、完全にアガッてしまい、ものっすごい小声で時々大ボケをかましつつ、ボソボソと話してしまいました。











んが、流れ的には初めから採用が決まっていたようで、面談ってカンジで進んでおりました。









21日より契約社員として決定しました、あとは配置変えがあるのかどうか(;´Д`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-06-05 21:11 | リアル話
いよいよであります
ついに明日、本社に行って面接であります。













何故か朝から緊張しきりで私のチキンハートは滅入ってばかり。





宮杯決勝もぼーっと見、明日の事ばかり。








そんな折、部長からのお電話を頂戴し奮起、気合入れて明日のためにオ○ニーも我慢して面接に臨みます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-06-04 22:12 | リアル話