<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
逃避行完了
アニメタルのCD数枚を流しながら京都→滋賀→福井→丹後→山陰→(南下)→阪神→帰宅という、なんともヒマなドライブをしてきました。








いつの間にか走行が20000km超えてて、タイヤがツルツルになって、雨降ってた時、ガソリンスタンドで滑りました(゚Д゚;)















ところで福井の若狭を走行中、大雨と共にクレヨンしんちゃんの「電話だゾ~」の着信音。








何やねん、ここやったら圏外になりかねへんし、気分よく走ってんのに。

しょーもないヤツやったら放っといたんねん。













チラッ







「発信者:(バイト先の会社の部長)」

















(; Д )   ゚  ゚












ちょい待て、いきなりそりゃ無いッスよー!!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


退避しようにも待避所は無いし、目の前にはトンネルが。




私「もしもし、すんません!今運転中なので後でかけ直します!!」



部長「お、おぉ・・・」








とりあえずトンネルをスルー。





ちっきしょう、圏外になりやがったぁー!!






およそ10分走行後・・・・・




電波4本バリバリに立ったへんぴな海岸線で停車し、かけなおしました。



























やっほーぃ、ついに後日社長に直接面接やー!!
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-05-25 22:37 | リアル話
有意義な休みの使い方
明日から3連休なので、田舎にドライブという名の逃避行をいたします。












都会の殺伐とした空気に耐えられない私は休日はのどかな田舎にすぐ逃げています。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-05-21 23:14 | リアル話
薄っぺらい人生
急遽、履歴書を書くように命じられました。






高卒。



資格:原付免許・普通免許



趣味:エロゲ





特技:寝わz(#゚Д゚)=○)`3゚)・:・:










「若いから誇張表現してもよい」と言われたものの・・・・・いつも控え目なチキン野郎には無理でございます。










せいぜい「趣味:音楽鑑賞・ドライブ・読書」「特技:47都道府県全て言えます」ぐらいしかありません。












っつか書くネタ何も無いのね、私(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-05-20 22:07 | リアル話
たまの休み
数ヶ月振りに家で昼前まで寝てました。







水樹奈々たんのCDをレンタル屋で借りて音楽鑑賞。







チキショウ、我が家は落ち着くのぅ(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-05-19 23:56 | リアル話
早いことはいいことだ
ありがとう、大津びわこさん。











2日連続で19時前に帰ってこれたなんて久し振りだよ(つ∀`)













明日の休みは寝るぞぉーっ!
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-05-18 23:42 | リアル話
そういえば昨年も・・・
この時期は汁をサボり気味だったような気がします。













a0037157_23125990.gif
DL中、アップデートって、フォントがポップ体になっただけか?って思いました。















誰もいなかったら寂しいので、剣士でログインしてみる(意味不明



















a0037157_23145979.jpg


いたよ、ママン(;つД`)

















19日はごっつぃ久し振りに1日オフなので、また遊びに行きます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-05-17 23:16 | 旅日記
全レース併売の次の日は死んでます
大津びわこの開催は最終レースが早く終わるため、帰ってくるのが早いです。











っつーか、独身なんやから職場の近くに住めりゃ楽なんでしょうが(つ∀`)













久々に汁出動しまつ(`・ω・´)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-05-17 19:00 | 競輪
岸和田の悪夢
最近、ため息ばかりついて、ふと気がつくとぼーっと気が抜けている瞬間が増えました。











物忘れがすごいというか、人の話を聞いていないというか、集中力が無いというか。









そして、7時間以上寝ているのに、一日中が疲れています。









笑う時も力無く笑い・・・・・・・マズい、ちっとは頑張らんとこのままじゃヤバい気がする・・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-05-15 23:20 | リアル話
あっという間
岸和田逝ってもうすぐ3ヶ月。




最初は他のバイトと絡み合ったりしとったんですが、最近、疲れて自分に元気が無くなってる事に気付きました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-05-12 19:38 | リアル話
衝撃
もう、なんじゃこりゃ、マグロなのか、と。
















挿入したものの、何の反応もなし。
















動かしても反応なし。



















思いっきり抜き差ししても反応なし。


















入れたまま描き回すように動かしても反応なし。





















チキショーッ、まだ買って2週間やのに携帯が充電できひんなりやがったーっ(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-05-08 19:18 | リアル話