<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
頑張れ、私
KAT-TUNの「Real Face」を最近ずーっと聴いてます(地味にジャニーズ好き



はいからの新曲もお気に入り。






Streaming Ripperっつーソフトを使えば、夜通し繋いでおけばネトラジからダウンロードしてくれるので便利です。








さて、明日も早いので寝ます・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-03 22:22 | リアル話
休みが待ち遠しい
わーい、FⅠなのに異質なのが2人いるよ~






今日の岸和田は

吉岡への応援<<<1番人気 一本被りながらハコで2着の兵藤へのヤジ

といった状況でした。








明日も吉岡に勝ってもらって、お客様気分で気持ちよく岸和田記念にも来て売り上げ貢献してもらいたいものです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-02 21:40 | 競輪
新年度開始
帰ってきてメシも食わんとクレヨンしんちゃんの映画観てました。









最近、疲れて疲れて朝立ちもしない23時には寝てます(つ∀`)








オナニーする元気も無く岸和田では覚える事がまだまだあるので、しばらく楽にはなれそうにないです(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-01 20:57 | リアル話