<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
もう5月やん!!
明後日から岸和田記念。









神山・吉岡・村上・小倉・佐々木則の欠場。







FⅠやん、ほとんど・・・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-30 23:07 | 競輪
人生は勉強であります
岸和田に行ってはや2ヶ月。









社会のお勉強をしながら、通勤中の電車内で本を読んでます。









なんか、こういうシチュエーションって「俺ってイケてるサラリーマンっぽくねぇ?w」と思い込んでしまいます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-27 21:07 | リアル話
まさか・・・
クレヨンしんちゃんの映画『アッパレ!戦国大合戦』を見て、不覚にも涙してしまいました。












最近、新作アニメを入荷したので、エンコ中。










他のアプリが動かせないので、難儀してます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-21 22:44 | リアル話
男なら、行くべき時は思い切るのです
貯金箱の中身は意外にも5万5千円入ってました。












V902SH。




こいつだけはどうしようもない携帯だなぁ、と思い、15日に出たばかりの904SHに乗り換えてみました。





起動時間・操作の反応時間、その他もろもろ、902SHを凌駕しております。



そんな中、気になるのがVGA(640×480)液晶の2.4インチディスプレイ。



他の携帯と同じ2.4インチ画面でありながら、解像度が4倍。




こりゃー凄いっす。







例によって画面の綺麗さを新しい携帯買うたびに比較するべく、エロゲの待ち受けを作るのでありました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-19 23:55 | リアル話
趣味は貯金
「30万円貯まる貯金箱」の中身が3ヶ月ほどで満タンになりました、家に帰ったときに小銭を全部放り込んでたおかげです。




1円、10円が大量にあるので中身は2万円あればいいほうと思ってます。










最近、私用だったり仕事関係で忙しくて息抜きどころじゃありませぬ(;´Д`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-16 20:06 | リアル話
どこにも無いのに
審判さんの方から競輪の新しい演出BGMのコピーをお願いされたので、CDコピーして携帯動画変換君を使って着うたにして遊んでます。









ハァ、むなしい・・・・(;´Д`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-15 23:46 | 競輪
年寄りみたい
アカン・・・・・なんぼ寝ても疲れが取れないです(;´Д`)







そして来月初頭には岸和田記念、これまたお祭騒ぎの準備でエラい事になってます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-14 20:48 | リアル話
カネやカネや~
確定申告のカネがマイ・通帳に振り込まれました。














給料ではない、まさにボーナス。








これだけ還ってくるには必要経費をいくらにするかXで代入して、とか色々して、20万振り込まれました。












これでいよいよ、長時間起動したら異音が鳴り出すメインPCから乗り換えて、新しいPCが組み立てられます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-13 19:55 | リアル話
ガンって恐いね
リリーフランキーの「東京タワー」を数ヶ月越しで完読しました。





数ヶ月前に、TVも新聞も見ない私でも流行が分かる、心のバイブル「日経エンタテイメント!」で「コレがイチオシの本!」みたいなカンジで紹介されとったんですが・・・・・






桜を見ても綺麗と思わない、どこぞの人が死んだーって言っても他人事なんぞ知るかぁっ、とエロい事と金の事以外に何も関心が沸かない私、リリーにしちゃこりゃカタ過ぎる、と思って放ってましたが、電車の中で読むものが無かったんで読んでました(ぉ








結局この作品もそう。






泣けた、感動した、という周りの声があったんで、案外拍子抜け。



心に残ったのは15歳の男の船頭のうた。






まぁ・・・・ママンは生きてるうちに大事にしちゃらなアカンなぁって気持ちにはなりました。






でもやっぱり、下ネタを思い出してはニヤニヤと笑ってしまうのでありました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-09 22:54 | リアル話
世の中ゼニや~
確定申告の還付金振込みの通知がきました。















これでやっとPC自作して動作が楽になれます(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-08 19:29 | リアル話