<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
長期戦(眠い・・・
ギルド市、懲りずに今日も参加してきました。












もはや、2週間に1回しか出てこないメインキャラ。













私のクールでナイスでクレバーな勧誘を披露しようとしたら・・・・・・・















このブログ拝見者が来ました。













見事に野望は打ち砕かれ、「どこで誰が見てるか分からない」というネットの恐さを存分に味わいさせてもらいました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-12 00:52 | 旅日記
最近ムスコに元気が無い
朝から、大阪駅の環状線に行く階段で、ふと仰角35°ほどを見上げたら、お姉ちゃんのミニスカートの中身が見えて朝から気分良く岸和田に乗り込む事ができました。











最近、またどっかに飛ばされる夢とか、仕事に遅刻する夢ばかり見てマトモに寝られません(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-11 19:35 | リアル話
20%増量
「あれ?最近丸くなった??」





そう言われて半年前まで48㎏だった体重。










スーパー銭湯に久々に行って計ってみたら50㎏を通り越して60㎏になってました(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-10 21:59 | リアル話
肌に合わない
アカン、岸和田(;´Д`)



奈良に戻りたい(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-09 19:28 | リアル話
金をかけた甲斐があった
a0037157_1912371.gif





頑張った、私。


これで玲亜たんの資金稼ぎをコストかけずに金稼ぎができる。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-05 19:13 | 旅日記
日本橋出陣
っていうか、15インチのモニタって、もうどこも置いてないのね(´・ω・)



今使ってるのが15インチなので2PC起動で互いの画面見た時のギャップがなくていいかな、って思ってたのに、15インチはよーく探さないとありませんでした。


どうせモニタ買うならガラス張りのヤツですよね、チラツキ少ないし。


1280×1024のモニタなんていらんのですよ、エロゲやった時、640×480で作った絵が4倍の画素で表示されりゃ、1024×768の時よりも余計画像が粗くなる(←かなり重要








そのかわり、15インチは減ったものの、メイドカフェはあちこちに増えておりますた。




メイドのカッコしてチラシ配ってたお姉ちゃんにチラシもらうフリして手ぇ握ってきました、顔を見て、ヤメときゃよかったって後悔しました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-04 22:38 | リアル話
もういっこほしい
PCの自作を試みるため、PC雑誌を買ったのですが、どれも高機能な新製品ばっかの紹介で、「ただ動けばいい」というニーズに応えられるようなモノが無いような気もしないです。





いいのに越したことないけど、まず安くないと。







そんな思いを尻目に、ついついエロい記事に目がいっちゃう人です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-03 18:59 | リアル話