<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
寝起きは機嫌が悪いのよ
久々の全休、風邪のためダラダラと寝てました。





いきなり未登録番号から一本の電話。







もの凄い機嫌悪そうに「あ~?もしもし??」






世話になってる会社の部長様からでした。







ハッと目が覚めて正座して電話してました。

















・・・ついに近いうちに岸和田逝きを通告されました、最悪の寝覚めでした。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-17 23:31 | リアル話
アレは風邪を引かないハズ・・・
風邪がひどくなってます。









オ○ニーのやり過ぎか・・・・


雨天続きで体がヌレヌレ冷えたせいだと思います、たぶん。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-16 18:21 | リアル話
還ってきた、マイ携帯
バンザーイ・・・・と思ったら、電話帳以外、携帯本体に入れてたエロ画像やスパロボや水樹奈々などのアニソンしかない着うたやユーザー辞書まで全てクリアされてました。





もちろんブックマークもメールも全て・・・・・。






上司の凄くありがたいお言葉や、大事なメールまで消えたのはショックです、V902SHの不具合っぷりにはもう呆れます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-15 00:46 | リアル話
知らなかったでは済まされない
「名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」





往年のアナログシンセサイザーの音やらが好きなDTMerにゃツラい。






お偉い方は金があるからって、やる事が強引すぎる。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-14 19:13 | リアル話
復活
微妙に冷え込み、空気が乾燥してたゆえ、寝てる間に喉をやられて死んでました。




3日も間を空けてたのは、土曜に飲みに付き合わされて帰って寝たら、次の日喉が痛くて、そこから発熱に繋がって死んでました。




今はだいぶ楽になりました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-13 23:54 | リアル話
私は自由になってやる
大幅にギルメンとの差が開いてしまった玲亜たん。












ちょいと、ある事で悩んだ末・・・・・・








a0037157_0181030.jpg

後は任せた!!








・・・ギルド通知直しといてね(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-11 00:18 | 旅日記
さすがというか
こんなんやってますが・・・










月変わって給料入って一週間前に課金してコスチューム変えたばかりだよ、チクショーッ!!!(;
つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-10 18:14 | 旅日記
目指せ、満額還付
ぼちぼち確定申告のシーズンであります。















まだ昨年の所得額の証明が来てないよ、社長!!


早くしてくれよ!!
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-09 23:57 | リアル話
8ヶ月振り~♪
a0037157_21115727.jpg


悲願のレベルアップ。











これでまた一つ、ギルメンとの差が開いてしまいました・・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-08 21:12 | 旅日記
やってしもた・・・
a0037157_0344855.gif




とんでもネェ忘れモンをしちまいました。








いつでもどこでも手軽にちゃちゃっと済ませられる魔法のアイテムなのに・・・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-07 00:35 | リアル話