<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
A級選手を減らすべき
来年度の開催スケジュールが出ました。







不況のあおりを食らったような、競輪場が元気のない、寂しい日程となっておりました・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-27 20:29 | 競輪
ギルド市結果
a0037157_23595272.gif

順調に増えております、漆黒御伽草子です。






うん、順調順調、中の人の人数は一緒ですがorz







古株のバクスチュアルさんのお友達が私のブログを見ているとかなんとか。






ヤベェよ、見てる人は身内の物好きばっかで、見ず知らずの人に見られてるなんて思ってもなかった!!(ぉ





おかしいと思ったよ、毎日30~40人の人が見てるなんて・・・・。





私のクールでステキでクレバーでスマートなイメージが台無しです、グスン。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-26 00:03 | 旅日記
最近忙しい
岸和田競輪に出向いてから、朝が早くなったので早めに寝ないとダメなんですが、もう一つ、ふと気まぐれで素人投稿モノを探して電脳ネット世界を徘徊しておりました。








無修正動画サンプルが置いてあったサイトが閉鎖して、リンク集になってました。






某ツールで根こそぎDLしてきました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-25 20:37 | リアル話
最近、増えたなぁ~と思ったら・・・・
な、中野ぉー・・・・、こんなトコでも・・・(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-23 22:18 | リアル話
岸和田3日目
あかん、朝早い上に遠いわ(;´Д`)


電車も南海、環状線、京都線どれもいっぱいで座れへんから1時間半立ちっぱなしは辛いっす(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-22 23:03 | 競輪
頑張って来年度開催してほしい
西王座 決勝




澤田て(;´Д`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-21 18:56 | 競輪
やっぱり気になる
クソ忙しい岸和田競輪に飛ばされました。













奈良のGⅡが気になって仕事どころじゃありませんでした。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-20 19:55 | 競輪
西王座3日目 予定出走表
このレースこのレースの1番車。




人気をかぶっといて情け無いレースをして、選抜回りになるぐらいなら、帰るモンだと思ってました。




昼間に吉岡と小嶋が見られるのはなんかオトクな気分なような、岸和田に逝ってて見れるかどうか不安です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-19 18:20 | 競輪
落ち着いて考えて
嫌だ嫌だ、と注射を前にして逃げ回る子供みたいな事しててもしゃーないので、ここは一つ覚悟をキメます。




まぁ、あの初めての瞬間みたいなドキドキ感があるワケでもなく、あっちこっち飛ばされるのは慣れてます。






ココは一つ、心の準備も出来たことですし、最近はのんびり剣士を育ててます。



a0037157_050411.jpg

2日でLv15アップ、ちくしょう、やっぱり剣士は反則だよ。



なんだよ、このLvで玲亜たんの防御超えてやがる、コンチクショー(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-19 00:51 | 旅日記
いよいよ開幕
来年度からの存続を賭けた奈良競輪場での西王座戦がついに行われます。





やはり気になるのは来年度に生き残れるかがかかった売り上げ優勝は誰か、です。







奈良はカタいレースが多いので、賭ける気も失せるぐらい安いです。






この開催は売り上げに貢献せずに、じっと岸和田逝きの最終通告を待つことにします。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-18 01:01 | 競輪