<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
○○さん~エロギルドへようこそ~
昨日、ギルメン募集で4人も加入しました。





今まで、チャット部屋にすら滅多に人が来なかったのに、4人ですよ!!







・・・・ほんとにウチでいいのか!?などと思いつつも、かなりの確率でギルメン募集イベントに参加しているギルドです。







これでメンバーも29人になりました。







中の人数は重複なしで15人です。















半分は自演ギルドであります(ぉ














しかし今日、帰りの電車でメンバーを手帳にメモッてたのですがー・・・・






























29人のうち、1人だけ名前も顔も誰だったかも思い出せない人がいます・・・・・・・・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-15 18:32 | 旅日記
わかっちゃいるけど・・・
あんだけヤーヤー言ってて課金せーへんとか言ってたクセに・・・・















ついに課金アイテムに手ェ出してしまいました・・・・
















































a0037157_0562426.jpg

こりゃエェのぉ(*´Д`)ハァハァ










a0037157_0571218.jpg

このMAPではバックに水樹奈々の「ETEARNAL BLAZE」を流してますの、非常にアレなのであります。













が、しかし・・・・・














明日は社員さんの2人が私の送別会をしてくれるのでINできず。






そして明後日はINできず。







もったいない事してもーた・・・・・。






見た目もカワイイし・・・・・一週間しか買ってないけど一ヶ月買ったろうかなぁ・・・・(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-12 00:59 | 旅日記
Love = Lonly
ようやっとセルフカップルが500日を迎えました。
















これでバラ400本ゲット。

















・・・しかしこのセコい技、なんか激しく寂しいです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-11 11:40 | 旅日記
大変なギルドです
ごっつ久しぶりにPT狩り。




早く皆でヘルカスPTZ乗り込めたらいいね~とか言いつつ・・・・





a0037157_20133019.gif

サキュ輪姦。











































いろいろな想像してて、一人サキュの声聞いて悶々してた野郎です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-10 20:15 | リアル話
今年もいっぱいアホが増えた
今日は成人の日。


























晴れ着姿のねーちゃんに鼻の下伸ばしながら市街地を運転しながら仕事行ってました。


ちなみに私は2年前は成人式に行きませんでした、日銭を選びました(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-09 21:28 | リアル話
恐怖体験
私の愛車のFitです。


a0037157_209269.jpg

6日の夜、網野から帰る途中、国道312号線沿いの大宮にあるローソンで撮影。


リラックマ・らいよんちゃん・モノクロブーが私の友達です(ぇ






5日の昼間はこんなに穏やかだったんです、歩道の雪が自分の高さぐらいまで積もってるトコもありましたが・・・。
a0037157_20203619.jpg










猛吹雪の中、ノーマルタイヤで帰ってきました。
a0037157_2021064.jpg

(よい子は運転中にマネをしないでください)









ブレーキ踏んだらABSばっかかかって気持ち悪い、というかまともにブレーキかかりません、マジコワカッタ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










そしてこれが私のキャラです。
a0037157_20135048.jpg

最近、こっちばっかです・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-08 20:14 | リアル話
北近畿は吹雪でした
昨日、吹雪の中、網野から大阪まで帰ってきました。















さて、京都向日町競輪に左遷される日が近づいてきました。












一応、口では「立つ鳥 後は知ラネ」と言ってますが、ちょこちょこやり残した企画とかをまとめてます。










面倒なんですが、13日までなかなか出られないかもしれませんの。












大丈夫、向日町に行ったら腐るほど時間余りますから・・・・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-07 10:34 | リアル話
正月は道が空いているからいいですね
ここんとこ、初詣に行くと思われるカップルをよく見かけてました。















後方の車ではいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・・・・














ちっくしょーぃ、オドレらなんてそのまま突っ込んで死んでまえー!!(;つД‘)













これだから、この時期は嫌です・・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-03 16:25 | リアル話
ゲイ春フォー!!
いやはや、グランプリも終わって年が変わりましたよ。











































正月もクソもあるかボケー、仕事じゃアホー(;つД‘)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-02 14:24 | リアル話