<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ちょい欠席
今日は新年会行ってきます(・ω・)ノシ








明日明後日は、用事で出られません、あしからず・・・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-29 18:16 | リアル話
本家HP晒し
アーティストたるもの、自分の曲を聴き倒さねばならないと思うんですよ。











ごっつぃ久々に聴いたら、そりゃぁもう自分は天才じゃないんかと思うような発想が当時はあったんですなぁ。











もうそろそろいいんで、晒しときます。














興味があれば聴いてやってくださいな。







MP3よりもOGGの方に力入れてるんで、あしからず。










管理パス忘れてしまって編集ができない玲亜たんの元・本家HP









いつのまにか広告が表示されるようになり、レイアウトぐちゃぐちゃ。











りぬーあるしときます・・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-27 19:17 | Rusty Angel
きょうの一言
どうやら、やっとの思いでニャン導師から熱血大剣が出たらしいです。






a0037157_19144227.jpg

[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-26 23:46 | 旅日記
ただいま帰宅
職場まで一時間以内ってスバラスィ・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-25 17:25 | リアル話
ありがたやありがたや
ギルド 漆黒御伽草子HP





レイアウト復活しますた、管理人乙。























そして私も宣伝乙。











でもゴメン・・・・。

























今のメンバー、けっこう変わってる・・・・・・(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-24 23:56 | 旅日記
病み付き
また課金アイテム買っちまいましたー・・・・・
















































a0037157_23583445.jpg

コレもなかなか(*´Д`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-23 23:59 | 旅日記
泣く子も黙るエロギルド
先日のコスプレ写真撮った時のログがたまたまこんなんだったんですが・・・

こちら・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-20 00:12 | 旅日記
携帯にOSが組まれる日も近い?
ボーダフォンが春商戦に携帯電話4機種を投入、日本初のサムスン端末も






春商戦に向けて、やっと904SH製作発表か!?と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・無いでやんの(;つД`)






エクセル・ワードは使うけど・・・・・・・サムスンってなぁ・・・・(笑








いつになったら904SHが出るのやら。





902SHというバグだらけの携帯を持って待ちわびる日々でございます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-19 00:23 | リアル話
ギルドHP告知
今日から向日町競輪場は7連休、日ゼニで働く私には死活問題なので、我が心の故郷 奈良競輪場 へと行ってきました。










ついでに私と入れ替えで岸和田競輪場から奈良競輪場へ左遷された漆黒のHP管理人の魅真華にも会ってきました。















昨日、ようやっとPCが復活したからHPも作り直す、との事です、エガッタエガッタ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-18 21:08 | リアル話
時間潰しこそが仕事です
6時に帰ってこれるなんて、メチャステキな職場であります、京都向日町競輪場。















バイトくん達に、マンガ喫茶、ネットカフェ、仮眠室と呼ばれるほど、何もする事が無い場所ですがー・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-16 18:31 | リアル話