<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
言い忘れてた
すんません、グランプリ終わるまでログインできません。




奈良で本場開催レースも連続で開催してるんです、ちょっとゲームどころじゃないです。



































Nintendo DS買いました、裁判のアフターストーリーに夢中です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-29 23:45 | リアル話
女いらずのクリスマス
クリスマスイブ。



ログインしたらウチのギルドは3人しかおりませんでした(;つД`)



昨日は私もログインしてませんでした。











今年のクリスマスも、寂しい野郎共だけで忘年会をしておりました(;つД`)






さぁ、次は大晦日&初詣カップルにどんな嫌がらせ(八つ当たり)をしたろうか・・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-26 12:14 | リアル話
クリスマスが平和でいられるのはその日も働く人がいるからです
いやはや、2日ほど北近畿に出向いてました。



そう、大寒波がやってきてた日です、しかもノーマル(ラジアル)タイヤで。




もう指示速度から20キロは落としてゆっくり走行、雪も凄くて、雪が降ってきているのか、自分が登っていってるのかわからなくなってました





そして帰ってきたら街はクリスマスモード、そこ、ベタベタしてんじゃねぇ!!




なぁ~にが「聖なる夜」だアホどもめ、どうせオドレら今から「性なる夜」だろうが!!





などと朝から後ろの車でイチャイチャしてたカップルへ向かって心からシャウトしてまいりました。







今日も明日も奈良は本場開催でレース、今日明日は岐阜記念競輪の全レース併売。



さらに明日に至っては「ハッピーカムカムクリスマスin奈良競輪」という、FM京都αステーションのDJさんを招いての競輪セミナーをやるそうで。




その準備でヒィヒィ。






そして帰りの車でも、いちゃいちゃしながらチャリに2ケツで乗ってるカップルに思いっきり幅寄せをしてきました。







チクショー、いい気になるなよアホ共めー!!(;つД`)









そうだ、こういう時こそSealで慰め合おう(ぉ
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-24 20:19 | リアル話
これからが戦いです
すごいすごい、まさかとは思ったけどまだメンテしてる。




メンテ→時間に不安でメンテ延長→不具合発覚再メンテ→時間未定のメンテ延長




なんじゃこら(;´Д`)





しかしまぁ、アイテムモール。




これ、現金がかかってるんですよね。







PTでも組んでみましょう。





一人、金袋でも買って持ってたとして、レアが出現。





この時、「俺が金袋買ったおかげで出たんだから、当然俺のもんだよな!?」というシチュエーションが目に見えてしまいます。





醜いね、ホント。





そして経験値アップ、ドロップアップ、ダメ増加など、一度打った注射はなかなかやめられない。



しかもネットの世界。



逮捕なんてあるワケなく、待っているのは飽きるか金が尽きての引退のみ。







こんなんせんでも、まったりやったらエェやん、まったりとさ。





精錬も+6、たまに+7で初期の弱い時代からずーっと生きてきた芸人の一言でした。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-20 19:54 | 旅日記
告知ぐらいちゃんとしとけアホボケカスー!!
アイテムモールのメンテで12時から丸1日接続不能なんて聞いてないよぉ(つ∀`)



見事に2PCバラ量産放置してきた阿呆です。




昨日、ゴークパパのトコへ行ったんですが、日曜だからか、どっちの鯖も先客が。



しゃーないのでカボチャ相手しに行ったらつおいのなんの。




目標のLv157までの道のりは遠いよ、ママン。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-19 14:11 | 旅日記
一応引き継ぎの準備中
なにこれ、気温1℃って。

昨日に至っては国道163号線と阪奈道の両方が路面凍結の事故により一時通行止め。


仕事(奈良)に行かれへんがな、ぅおーい(つ∀`)



足元がめっちゃ冷えます、本日の奈良競輪場。




競輪に土日も正月もクソもありません、全部出勤です。




別に忙しくはないねん、いつもどおりやねん。





とてつもない変態のエロオヤジキャラでギルドに君臨していたけど、最近、実は2番目に若いという事が発覚した下ネタ大好きオッサンギルドのマスターです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-18 12:15 | リアル話
どやねん!?
新規さん勧誘を兼ねてギルド市に参加しました。



というか、公式の発表が21時17分。



以前から、今日は行く気マンマンだったのに、公式の発表が無いからネットサーフィンしてて22時過ぎに公式見て発覚、なんやねん21時17分発表って。


しかも22時からやて?



そんなんやったら新規さん不安になるで、大丈夫かいな・・・。




横のつながりが無いとやっていかれへんゲームなのに、これじゃぁ・・・おいおい。




そんなこんなで22時20分頃からQUAKE氏と勧誘開始。



私のキャラの名前がマズいのか、やはりチャット部屋にすら来る人はほとんどいない。





しかし狙った獲物は逃がさない、来ればヒット率ほぼ100%の私。



入団してからのキープ率もまぁまぁエェんちゃうかと。



今日も一人、新規で始めた剣士さんが一人入団。




それにしても公式の発表の遅さには呆れました、これで勧誘が遅くなったのは悔しい。








再来週はギルド員総出でやったろうやないか。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-17 23:49 | 旅日記
パパを見捨てないで!!
異動と覚悟していたら、1月13日付けで近所の職場になりました。


まぁ、は老ける白髪が増えるハゲるし・・・でも給料一緒なんであまり行きたくなかったんです。


既にギルドのHPの管理人はその職場でそのような症状が・・・ゲフンゲフン




超久しぶりの墓荒らし。
a0037157_0125149.jpg

誰もいなーい!!

みんな、もうゴークパパは見捨てちゃったのか。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-16 23:58 | 旅日記
たまには仕事するんです
本日、奈良競輪場は本場レース開催をしながら、佐世保記念競輪の場外発売を全レース行う、全レース併売を行っております。



しかしながら私は今日は早く出る予定が遅く起きてしまい、挙句に30分遅刻する大馬鹿野郎でございます。



明日の朝も早く起きて行かなければならないので、今日もSealはお休みさせてもらいます、バラ量産キャラだけ置いておきますね。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-14 14:57 | リアル話
エェんかな・・・
車買ってからというもの、茨木は朝のラッシュが超激しいため、私は以前より1時間早く家を出なければならない。


以前は1時~2時就寝の7時半起き。


今は11時半~12時半就寝の6時半起き。



これでも競輪場に着く時間はほとんど変わらない。



まぁFitの超良心的な燃費のおかげで交通費分はかなり車の方が得なんですが。



しかし、ギルメンがいるとどうしても気を遣ってしまうこのごろ。




PTに誘っても・・・誰かが寝ると言わなければ自分からは言い出せないヘタレです。




そんなこんなで1時半に落ちて7時過ぎに起きてかなり強引な運転で遅刻して、おまけに眠い。




まぁエェか、昨日は半年振りに狩りできたし・・・(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-12 11:22 | リアル話