<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
My vodafone
私が使っているV902SH、またメールの受信があやしくなってきました。



以前はV602SHを使っていて、V902SHにしたら例の不具合。


私が遭った症状はメールの送受信ができない、vodafone live!に接続不能、電話ができなくなる、送信者の名前が違って送られてくる、などなど・・・



再起動して、ちょっと症状がマシになる、とかお前はWindowsか!!とツッコミを入れてしまう困った携帯。



7年携帯使ってて、こんなケータイは類を見ません・・・。



V802SHを使用しているウチのオカン。


同じような不具合。



私の職場の周りにはvodafoneユーザーがいるものの、3Gはゼロ。


これじゃぁ別の3Gケータイに買い換えようと思っても、また不具合が起きるんじゃぁ・・・と不安になります。



いや、別に3Gの高性能カメラが欲しい、とか着うたフルがしたい、とかパケット定額にしたい、とかじゃないんです。



・・・一応3Gのメール定額はありがたいんですけどね。



単にV90xって最上級ってカンジがして気分が良い、ってだけですから・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-11-28 21:29 | リアル話
もうすぐ12月なのね・・・
仕事中ヒマなのでネットを徘徊しまくってます、こんにちわ。


3日連続で社員さんが体調崩して休んでるので遊び呆けてますよ、うわははは。


明日は昼から出勤して納品受け取り済ませれば、やっとこ3連休です。


裏京都にでもカニ食いに行ってきます。



12月になればSealも無料サービス開始。


けれど私はすぐには戻らないです。







だって絶対サーバー負荷かかって落ちると思ってるんですから・・・。





続けてる人の日記見てたら、巻き戻りだのなんだのって・・・ヤヴァいですよね。





あぁ、ヤヴァいのは元々か・・・(笑





けどアレですから。



戻っても、チャットしに行くだけみたいなモンですから・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-11-27 15:20 | リアル話
健康になりました
地味にずーっと禁煙続けてます、こんばんわ。


いや、禁煙ちゃうな、タバコやめたんや・・・。



なんというか、今となっては喫煙者が哀れに思えますね、エェ。



メシうまい、いちいちタバコ吸うのに人に気を遣わなくなって良くなった、空気キレイ。



職場も室内は禁煙になり、喫煙者はクソ寒い中、部屋の外で吸っております。




車も灰皿が最初から付いてなかったんですが、最近一人で帰るの寂しいので家の近くの駅まで送ってやってるのに、なぜか喫煙者から凄いヒンシュク買ってます。


けど誰も吸おうとしないんで、これを機にタバコやめろよ~って言ってます。


・・・が、タバコやめるぐらいなら死んだ方がマシじゃぁ!!と、意地張られてます。


ウソばっかり、うふふふ。


さすが私がここ数年で唯一読みきった本です、禁煙セラピー。


女性陣(風の人)にこのネタ使って「凄い~っ」と言われて自己満足に陥ってます。




なぜか最初からタバコ吸ってないヤツよりも注目される元・喫煙者です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-11-26 20:46 | リアル話
久々・・・
昨日は梅田のがんこで飲んできました。


そして男4人で盛り上がったところで・・・やはりこのネタです。

この先、お子様は見ちゃダメですよ!!
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-11-25 16:33 | リアル話
タダで復帰まであと1週間。。。
やはり日記サイトの人気の秘訣は毎日更新なのです。

音楽・・・?

もう作ってませんし・・・私のサイトは日記サイトとして確立されたのでは?(笑


このブログ、更新し始めて人気復活なのか、はたまたたまたまなのか。

連日、1日のアクセス数が先週から倍ぐらいに増えてます。



しかし今日の晩は飲みに行くので、いきなり更新ストップのピンチ・・・なので書き溜め・・・・セコイ?



それはさておき、最近はよく冷えます。


バイトながら、現場の社員さんの指示でスーツを着て競輪場に通勤してるんですが、私が唯一持ってるスーツ、実はこれがまた夏物!!


薄いんです、寒いんです。


ジャケットとか何とか欲しいんですが、あいにくスーツの上に着られそうなモノは今までロクなファッションしてなかった元ヲタの私には無い!!


スーツ買いに行ったら、身長172でウェストが70無い人にスーツは特注しか無い!!と言われ、金の無いこのご時世にんなモン作ってられん!!


なんで上下セット一万円のスーツが目の前にあるのに4万も5万も出してスーツ作らなアカンね~ん・・・・。






寒いの我慢せぇ?




そうですね・・・・。





最近の若いモンは何を考えとんのか、こっちは身も心も冷えてんのに、男女カップルで一緒にいるのをよくみます。


車で通勤しとると道端とかコンビニの前とか色んなトコでみます。

おじさん、しっとマスクになっちゃうぞぉ!!?


たまに前を2人乗りでチャリ乗って走ってたりします。

相変わらず思いっきり幅寄せしてます。

チャリの前に出た後はネコも真っ青な超キープレフト(大袈裟

私って結構左側ギリギリを走るんで、助手席に乗る人は避ける時いつもヒィヒィ言ってます。



私はちょっと寂しがり屋さんなFit乗り、ダッシュボードの上にはいっぱいリラックマのぬいぐるみが置いてあります。

ライバルは2人乗りのチャリCube(Fitとどっちにしようか迷った)とStream(あんなんFitの後ろを伸ばしただけやぁん・・・)と追い越しをしてこようとする車(当然アクセル踏んで突っ張って前に出させません)です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-11-24 00:16 | リアル話
ネットが与えてくれたもの
恥ずかしながら、久方振りにリンクしてる方々のサイトをチョロチョロ見てました。

まだ継続してる人、既にやめちゃってる人、更新すらしていない人・・・様々でした。



更新の見込みすら無い人も一応リンクに残しておこうと思います、単に面倒臭がりな働き盛りの22歳です。



このブログも更新してなかったのに毎日20人ほどの方が閲覧されていたようです(ここ2週間のデータ




見てる人には申し訳ないですが、今までの私にブログとかネットとかいうものは完全に頭からブッ飛んで、スパロボと残業とドライブ(運転練習)の日々でした。


最近は帰る時に他のバイトのヤツ乗せて家の近くか駐輪場まで送って行ってました、やっぱ寂しいんですよ、ハイ。


ギルメンのQUAKE氏と携帯でメールのやり取りはずっとしてました、しょーもない話からゲームの話からetc・・・


これまでは3ヶ月も連絡取って無ければ携帯のメモリから消してましたが、やっぱり趣味の合う人や仲間、友達ってのは残しておきたいものですね、もの凄く寂しくなりました。


ネットに依存するワケでもないですが、やはり人との関わりって大事だなって最近思うようになりました。



そんな事を中島みゆきを聴きながら思う22歳です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-11-23 23:03 | リアル話
エロ本ちゃうんやで!!
普通に帰っても19時という、以前より遅い帰宅となってます。

今日は仕事中のヒマ潰しのために、2ちゃんねる閲覧も飽きたので文化人を装うために読書でもしたろうか、と思いコンビニで日経エンタを買い、最近の流行をまず知ろうかと企んで読んでみました。


時代遅れのアホでも分かりやすく書いていて、1日で一時的ながら流行りについてゆく人間へとなれるのでたいへんありがたい書物です。




一度本を読み出すと止まらない私、帰りに阪急富田駅前の本屋に寄ってみました。



久々にマンガコーナーに行き、私の心のバイブル「性的人間」を探します。


ところが、1巻発売の時にあった私のバイブルが見当たらない。

むしろ1巻すら消えている。


そういえば2巻発売の時にも無かったな・・・。



おっ、レミ子の2巻が出てる、キープしとこ。



さて、私のバイブルはどこかな・・・。



ヤンジャンコーナーに無い・・・。



まさかと思うが、成人誌コーナーにあるんじゃぁ・・・。


私も22歳、心は少年でもカラダは立派な成人男性!!

恥じる事はない!!

真偽を確かめようぞ!!



・・・・無い。


極力他人と目を合わさないようにコソコソとその場を離れ、どうしようか思案。



店員に聞く・・・?


おいおい、レジんトコ、おねーちゃんやがな・・・。

そんな可愛くないからエェかもしれんけど、私の儚いプライドが・・・。

別にエロ本ちゃうねんけど、タイトルがなぁ・・・。



もっと探す・・・?


さっきまでエロ本コーナーにおった人間やで、これ以上おったら恥ずかしいんちゃうやろか・・・。



っつーか学園天国とちさぽんですら置いてんのに、私の心のバイブルぐらい置いといてくれよ!!




仕方ないので、一般誌コーナーでしばらく何かを探すフリをして、レミ子の2巻だけ買って帰った、相変わらずな小心者です・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-11-22 19:46 | リアル話
ブログサボッてた2ヶ月余りの動向
これからまた地味に更新頑張ろうと思います、唐突で気まぐれな22才です。

今ではすっかり奈良競輪場に定着してしまい、愛車で毎日2時間近くかけて通勤してます、茨木から出るのに毎朝1時間近くかかってます、ラッシュはつらいです。


お隣の岸和田競輪場とかいうのがGⅠの全日本選抜をやるそうです、いい気になるなよ、アホー。

そこまで行くのに高速使わな時間かかるんじゃ、ボケー!!

帰るのに大阪府内やのになんでそっち5時に出て8時に家着くねん、アホー!!

施行者のブログって、本人書いてへんねんやったら意味無いやないか、カスー!!


しかし岸和田ブランドの犬として動かなければならない、奈良競輪場内TVの人です。

岸和田なんかどうでもエェねん、自分が稼げればどこでもエェねん・・・。

アルバイトと社員の狭間で自分の立場と行動に悩む22歳です・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-11-21 15:49 | リアル話
仕事を頑張るのはもうやめます
3年ローンでマイカー買ってから、乗り回して喜びまくってました、久しぶりに更新、しかも職場から。


3年落ちの走行42000kmのFit(シルバー)排気量1300cc、フルエアロ、ナビ付き、オートエアコン、車検は19年2月、あと1年ちょっと、中古で車両本体75万、保険とか諸費用込みで106万、会社からもらってる交通費でガソリン代も含めて単純に4年で完全に償却できる計算です(車検代含まず


しかしながら、購入から1ヶ月もしないうちに走行が3500kmになってます、これは4年持つか心配になってきました。


他の職場と違って、年末が近いのに仕事がヒマになってきました。
だいたいの仕事も覚えてきて現場もたまに任されるようになりました。

無料になればSealに戻ろうと企む者です。



知ってる人、まだいるかな・・・?
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-11-20 13:04 | リアル話