<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
久々の休みは外出せず。
ウチのギルドのQUAKEさんがブログを開設いたしました。

実質これでギルメン用ブログの更新をする人はいなくなったという悲しい現実でもありますが・・・。


↑のロゴ、直したいけど次のまともな開催が無くて、しばらく放置します、あしからず・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-26 01:51 | リアル話
寛仁親王牌決勝予想
最近、Sealがメッチャ重いなーと思ってたら、DVDデータ吸出し中にバッファが落ちたり、フリーズしまくる現象が起きてたので、昨日Windows XP SP2とノートン大先生を削除しました。

・・・かなり動作が軽くなりました。



さぁ、明日は青森記念ねぶた祭争覇戦寛仁親王牌決勝。

今回、動きの良い神山を中心に。

'05GP当確の後閑が神山の後ろなら競輪祭の恩もあるだろうし、ここは後閑が他の選手の仕掛けを持ち前の顔で脅しまくるしっかりブロックするだろう、まさに自殺行為並に。
逆に前なら、先行。
そして神山二段捲くり。
しかし動きの良い金子に捲くられ7=9で決定。

本当に金子の脚が良い。
合志の仕上がりも良い。

小嶋社長はいつもの力ずく。
トミオは・・・社長次第か。

齋藤は・・・今回は見送り。
チンタローはうまくコースを読んで突いてくるか。


明日の優勝は神山、金子、合志の誰かでしょう。
青森男の諸橋というのも今年のGPメンバーならありえるし、面白いが・・・。


・・・なんにせよ、賭けてもハズレるだろうけどorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-23 23:29 | 競輪
酒でも飲みつつ更新
ねぶた親王牌、改め寛仁親王牌の準決勝への勝ち上がりメンバー、昨年のKEIRIN GP'04出場者が数人消えてます。

・・・もはや青森記念でしかないのでは・・・。



しかもローズカップは神山でした、ハフンorz



まぁ、最近はシステムのお勉強とか雑用ばかりで残業しまくってるほどで、賭けるヒマが無いんですが。

今日は風呂で気付いたら2時間程プカプカ浮いてました。



このごろ、網野の素人さんに送ってるメール内容がエロオヤジみたいなモノでしかない事に気付いた21歳。
もはやゲーム感覚になってしまってます・・・、ハイ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-23 00:55 | リアル話
GⅠ開催
ねぶた親王牌。

開催が青森のためか、なんかGⅠって気がしないのは私だけでしょうか。


とりあえず明日の12Rのローズカップの予想。


① 神山 雄一郎
② 小嶋 敬二
③ 後閑 信一
④ 稲村 成浩
⑤ 岡部 芳幸
⑥ 太田 真一
⑦ 金子 貴志
⑧ 村上 博幸
⑨ 武田 豊樹

並び ⑨①③  ⑦② ⑤ ⑥④  ⑧


先行は武田かと。
岡部は中部3番手を選択も、おそらく武田ラインに切り替え。
そして金子のまくり。
神山と叩き合う。

そして最終バックから村上か太田がいただきまーす。


④=⑥-流し

⑧-流し

いざマンシュウ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-22 00:55 | 競輪
そういえば
リニューアルしてました。


告知するの忘れてたよ、すまん魅真華・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-19 20:33
ご利用は計画的に
明日は競輪場カメラマンのバイト達でビアガーデンです。

が、個人的にはビアガーデンよりもその後の男まみれで行くトコの方が楽しみであります。


しかし私は通帳を我が家の財務省に没収されてるので、頼み込みました。


私「お母ちゃん、明日さぁ、久々にバイトら皆で飲みに行った後、何人かでお店行って遊ぼうと思ってんねんけど、ワシ今ちょっとゼニあらへんねん・・・」


おかん「あ?ほな3万あったら足りるんか?」




・・・さすがだよ、まいマザー。
3万もあれば十分や・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-17 18:17 | リアル話
家に帰ってから
近頃、中学生や高校生モノの無修正動画にハマッてます。


※このサイトはお子様でも安心して(略
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-16 20:54 | リアル話
ここんとこ
数日かけてCS中継システムの機材の構図を描いてました。


・・・サッパリ分からん(;´Д`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-15 22:45 | リアル話
取手をローマ字で書くとPRIDEに見えてしまいました
ここは武田よりも小嶋社長やなー。

あー、この場合、合志が恐いなー。



よっしゃ、三連複でこの二人から2、5、7で流そか~。




久々に買った車券が当たりました(`・ω・)
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-12 21:10 | 競輪
初心者、大阪でびう
日産のキューブ(レンタカー)でパパンとママンとまいしすたー乗せて岸和田から奈良まで行って、家まで帰りました。


いきなり土曜日で雨ん中で初めてのオートマ車でハンドブレーキとかが教習車と違う位置にあったり、椅子の高さが違ったりした大阪デビュー、しかもいきなり湾岸線→環状線という初心者泣かせのコース。
しかし、後ろから煽られたら逆に減速するというタチの悪い初心者です。

駅の前で女子高生たちが地べたに座ってるのを発見すると、思いっきりわき見をしてスカートのあたりを注目してしまうタチの悪い初心者です。

帰りの外環で、2ケツでチャリ乗って車道走ってるアベック数組に対して一度追い越した後に幅寄せをしていたタチの悪い初心者です。



教習所でも言われましたが、帰り道は家に近くなると事故が多い、と。


・・・まさにその通り、何度か焦る場面がありました・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-09 23:40 | リアル話