<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
PCガンガン使用中のワケ
我が家のDVD(約9割弱はアニメ)の枚数が250枚を超えました。

まだまだHDD内のデータをエンコしてDVDに焼いてます。


・・・アニメDVDだけでテラバイトの世界だよ、ママン
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-29 22:24 | リアル話
魅真華's HOMEより
大阪の蒲生公園で野球して、近くの居酒屋で飲み食いしてたら終電過ぎてました。


網野に置いてきた女の子が早く私に会いたいと言っております。
いや、プータローやからヒマなんやろうけど、私は仕事があんねんから・・・。
という事でここ3日は1日あたり3時間くらい電話しとりました。

え?ノロケんなってか( ゚∀゚)・:・:ガハッ


しゃーないがな、4年ぶりの素人さんやねんから・・・(ぇー
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-26 01:39 | リアル話
合宿男、継続中
門真の試験、一発で合格してきました(`・ω・)


合宿男計画、終了したかと思ったら時短引き戻しがきました。


7月のシフト希望、今の職場で初めて自分から休みたい日の申告をしました(;´▽`)<しかも連休

7月30日に1泊2日で行ってきます、野宿で・・・・orz
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-25 00:44 | リアル話
無事ストレートで
卒業しました。

明日、門真に行って本試験受けてきます。






・・・合宿男?


ナンデスカ、ソレ?(´・ω;;;,,;;,,,
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-22 22:21 | リアル話
監禁生活 残り4日
順調に教習が進んでおります。
大阪に住んでいる以上避けられない縦列駐車を自主的に2時間かけてみっちりと特訓してきました(`・ω・´)

ホテルの門限さえ無ければ10時以降でもいられるんですが、一般庶民に発言権も無く、11時には寝てる毎日ですorz






こうなったら・・・











ハタチの地元の女の子相手に、電車男ならぬ合宿男計画(語呂悪過ぎ、怪し過ぎ)を敢行します(o・x・)ゝ



昨日の間にアドレス、番号ゲットおk。
今夜とあと3日、帰るまでが勝負。
ホテルとネットカフェの中は圏外なので10時まで外に出て徘徊しながらメール。



が、面と向かって話すと、素人の女の子相手にごっつビビリまくってるシャイボーイです・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-18 19:12 | リアル話
第二段階突入
仮免ライダーになりました。(正確にはドライバー)
a0037157_20393555.gif



略して仮釈放です(違




というか19時ぐらいにINしてもbruさんぐらいしかいないでやんの(つ∀`)



ネットカフェの店員にお願いして・・・

a0037157_20411652.jpg

私が合宿から帰るまでの間、Sealを入れてもらいました。



Pen4 3.2GHz、GeForce FX5800という、我が家では考えられないほどの高スペック。
回線の問題で切れたりしましたがっ(つ∀`)

初めて外郭線表示でプレイしましたよ。a0037157_20433486.jpg


タゲったら金色の輪郭線が出るなんて初めて知りました。

a0037157_20453685.jpg

一切のラグなし、動作も超スムーズ(静止画じゃ分からん)
落ちてもあっという間に復帰できます。


今日から路上教習で田舎の細い道を走り回ってます。
信号で停まったらほとんどが坂道発進という素敵な特典付きです(笑


すんなり卒業できれば、あと一週間で帰れます。
それまでにハタチの女の子にツバ付けて帰ります(ぁ
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-15 20:48 | リアル話
ネットカフェ
交渉成立。

うふふのふ~♪
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-14 15:16 | リアル話
数少ない最先端施設
ただ今、ホテルの近くのコミックバスターとかいうネットカフェにいます。

最初の30分が200円で、15分延長毎に80円。
ネットカフェには繁華街で遊んでて電車が無くなった後に「○時間パック」ての以外で入らないので相場がわからないんですがね。


と言うもの、さっきまでいたパチンコ屋でエヴァと宇宙船艦ヤマトに2万円持っていかれてきました。
ファンには嬉しいあんな演出やこんな演出があって楽しめたんですが、一向に当たらず。

最近の機種って突確とかいうモードが付いてたり、チャンスボタンってのがあるんですね。
必殺仕事人Zや初代ヤマト以来打ってないので知りませんでした(笑

んで去り際に釘をよ~く見てたら電チューのトコがやや下向き。
あぁ、やっぱ田舎やから回収せな営業でけへんねんな、と悔しい言い訳を考えつつ半べそでネットカフェにいます。
あと10日を残り40kで過ごさなければならなくなりました。



GAKURI状態でネットカフェに来たものの、Sealのクライアントをダウソ・・・と思いきや、1時間以上かかるみたいなので今日のトコはやめときます。

だって明日、朝イチから仮免の修了試験ですもの。
学科の方は、もう余裕余裕(たぶん

問題は技能。
交差点で曲がれず「男はまっすぐなんじゃぁ!!」と言い訳してます。



路上に出たとき、黄色信号でアクセル踏んだり、邪魔なんがいたらクラクション鳴らしたりしてそうです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-13 20:20 | リアル話
教習5日目
日曜日も教習あるみたいです>挨拶


今朝、仮免試験が火曜にやると聞いて焦りました。
そろそろ教官とか合宿生たちと仲良く話せるような仲になってきましたわ。(名前は知らない)


そしてたまにやって来る地元軍団。

野獣共の教習生の中に咲く一輪の花。

女、女じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(*゚∀゚)=3<20歳


もう皆、フラグ立てようと必死。
私も地味に話してます。

私の職業:カメラマン。
PC使えます。
周り「うおーっ、すげぇーっ!!」

うほっ、大した事してないのに、肩書き効果だけでいい食いつきっ!!(笑


話の主導権を握りつつ、実は同年代の女の子と話したのは風俗以外で数年振りという事実。

ノリとは言え、ごっつ久々に女の子とシラフで話すのはマジで恐かったよ、ママン。・゚・(つ∀`)・゚・。



・・・ついに5日目にして伝たんからメールが来ました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-11 18:13 | リアル話
携帯圏外4日目
日ごろの運動不足のためか、クラッチ操作してる左足が限界に達するのが早くなってきました>挨拶

もう4日も携帯が目覚まし以外に鳴ってませんが気にならないのは普段から鳴ってない証拠でしょうね、えぇ。

今日で第一段階の学科が全部終了したんで、模擬試験を受けてみたら78点であぼんorz
3年以上も頭使って無いため、脳みそが腐ってるみたいです。


明日は技能教習のみ・・・が、朝イチに行って受けて4時間待ってもう一時間技能。
人も遊ぶトコも無い場所でどーせぇとorz



日曜日、何も無ければ近所のネットカフェでSealログインします。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-10 18:19 | リアル話