<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ログインする友達数がかなり減ったこの頃
ごく稀には私だってPT組む事ぐらいあります。
というか拉致られるとかしないと、自分からは遠慮して声かけないのです、ハイ。
墓地にいる時はほぼ確実に一人でゴークパパと戯れとります。


たぶんMっ気あります。


と言っても連れて行ってくれるのはここの人かギルメンかのどちらかですが・・・。
a0037157_2161970.jpg
とっとこと出しゃばって前に出すぎて最初に死んだのは仕様です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-06 02:18 | 旅日記
成長の馬に使われとります
a0037157_1505281.jpg
ウチの妹が僧侶始めました。

今回はひとまずギルドに入れず、どっかの誰かにでも引っ張ってもらって程よく成長したぐらいに自分の専属僧侶として働いてもらいます。

というワケでそれまで頑張れ、村上。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-04 01:52 | 旅日記
古き良きバランスのスタイル
a0037157_304214.jpg
そういえば最近、この格好する人見かけなくなりましたね。
なんかもう、皆さん装備バラバラ。
見た目的に私よりも10~20くらい下のレベルと思われる、木オーラ装備してる人と一緒くらいの与ダメです。

a0037157_32196.gif
まぁ私のフルセットの場合、OPが靴に移動15と、サメ帽に防御5 速度4 回避-1のみという、今さら感漂う装備だからなんですが。

こうなったらゴージャス装備コンプ目指すのみです。
3日でLv1上がったから再来月あたりには・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-03 03:28
誰も相手してくれへんから、パパがヒマそうにしとります
もう5月ですか。
ヤンマー辞めて、はや2ヶ月経とうとしとります。

先日の修正でポッコポコ高Lv装備が出るとか出ないとか。
露店見たらスタークリスが10Mとか・・・・・・って、おぉう、そんな金すら無い(笑


しゃーないのでパパにおねだりしてきました。
a0037157_0333034.jpg
ガンコな芸人ですからしつこいんです。
パパも根折れしたのか、たそブーとルビーを落としてくれました。

それからギルメンの伝説たんとジャイアン倒しに行ってたら・・・3時間経とうかという頃にやっとラジエルが一本。

露店でさばいて、伝説たんにゼニ借りたりして・・・
a0037157_0354347.jpg
あんなに必死になって取ろうとしてた武器を、こんなに簡単に入手してエェもんやろか・・・。

a0037157_0364948.gif
おぉぅ、すご・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-01 00:38 | 旅日記