<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
他人に見られることの快感
それは、ある晴れた昼下がりの午後。



とうとうこの時が来ちゃったのね。




マジでやるんかいな・・・。




見られてるなんて恥ずかしいわぁ・・・。




けれどやらんとアカンねんな・・・。



えぇい、覚悟キメたる!!




・・・うはっ、手足が震えてるっ!!



いかんいかん、すぐ終わるんや、落ち着けー・・・。







こうして私の地上波TVデビューは無事終了。(サンテレビ「まいど。火曜日はKEIRIN」の5月31日放送の向日町FⅠ)
映像はこちらの右側にある「レースダイジェスト」→5月31日 向日町競輪場FⅠ「ムコリンムッチー賞 5日目」より第11R
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-31 20:20 | 競輪
預金を下ろしただけです
魔女アラ→1000円
カラフルキッス→2000円
永遠のアセリア→3500円
---------------------------
          計6500円

となりました。

そして勇み足でプリっちを探すものの、どっこにも新品すら置いてない。


私は知っている。

2層DVDソフトな上にダミープロジェクトが埋められててコピーが難しいという事を。

初回版、一昨日発売したばっかなのに14320円で売られてたよ・・・。

明日はようやく休みなので地元を走り回って探してきます(`・ω・´)ゝ
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-29 22:05 | リアル話
昔の名残という名の貯金
合宿中のヒマ潰しも兼ねて、プリンセスうぃっちぃずが欲しくなったので、カラフルキッス初回版、永遠のアセリアCD-ROM版(初回版)、魔女っ娘ア・ラ・モード(初回版)の3つを売って購入してきます。

前者2本はプレイはしたものの未コンプ、魔女アラに至っては購入したままの姿(ビニール入ったまんま)という有り様で2年近く放置されとりました。

しかしここで問題が。
明日は岸和田に出勤ゆえ、帰りに日本橋に寄って売ればいい。
職場に持って行っても私だから、という理由でバレても事は済むであろう(笑

が。

3本も持って行くためにリュックを背負う事に抵抗がorz


今ここで、昔(1年ちょっと前まで)は恥知らずの勇者だったなぁと振り返ってます(;´ー`)y-~~~


※注:今回出てきたソフト名は健全な方がググッたら目が潰れるおそれがあります。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-29 01:57 | リアル話
最寄のコンビニまで車で5分
a0037157_134339.gif
いきなりですが、学生が嫌いな私は今の時期がベストなんで、京都のド田舎(舞鶴方面)でちゃっちゃと取ってきますわ( ´ー`)y-~~~


教習以外で、どこの馬の骨か分からんようなヤツに干渉されたくないので、教習所からスクールバスで20分のトコにあるというビジネスホテルのシングル部屋での宿泊プランにしました。


持って行くものは着替え洗面用具ノートPCのみで十分です(`・ω・)b
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-26 01:42 | リアル話
剣は斬るものじゃなくて地面に刺すものです
珍しくログインメンバーが多数いたので最近加入したLv26の僧侶さんを拉致ってギルド狩り敢行。

a0037157_18484944.jpg
見てのとおり、半年前まで1人だけだった騎士が、今では騎士まみれのギルドに変貌してます・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-25 18:50 | 旅日記
5分以上頭使うと混乱するみたいです
今日もやります、IQテスト。
今回は3個目と4個目です。

ttp://www.gks.co.jp/t1/
(現代教育新聞社 オンライン知能指数判定テスト)


結果は前者100点 IQ149.86 所要時間 7分でした。
後者は100点  IQ135.06 所要時間 2分でした。



・・・前者のとある難しい問題はマグレで当たったんですがっ!!
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-24 19:14 | リアル話
競輪場へ、あっGO!
↑のロゴ、左側の玲亜たんはともかく、右側は競輪のGIの宣伝をしている事にお気づきでしょうか。

まぁ給料に直結してるので、私も競輪界の回し者といえば回し者ですが、ついにあのアゴが近畿圏競輪場のPRキャラクターとなりました。

大阪ゆーたら新喜劇、しかも座長である人が競輪選手を夢見て挫折したものの、もう一度競輪界へと来てくれる。

こんなオモロイ話ありまへんな、ってコトでウチでも競輪のビッグレースの宣伝を。

畜生を走らせたり、モーターに頼った水上戦やバイクとは違った、人間の底力同士のアツい戦いがあるんですよ、チャリには。


そして優勝者候補の名前を見て、私の使用キャラの名前があるコトに気付くハズ(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-24 01:00 | 競輪
こうやって一つずつ日記のネタとして使っていくのです
今日もやります、IQテスト。
今回は2個目のヤツです。

ttp://www.gks.co.jp/t1/
(現代教育新聞社 オンライン知能指数判定テスト)


結果は100点 IQ136.69 所要時間 6 分でした。
ちょっと今回のは簡単でしたわ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-23 19:32 | リアル話
奈良競輪場のある一室ではオンラインテストブーム
眠いんですが、ネタのために一番上の1コだけやりました。

ttp://www.gks.co.jp/t1/
(現代教育新聞社 オンライン知能指数判定テスト)

結果は78点 IQ120.08 所要時間4分でした。




追記)お友達の僧侶さんのるかさんと剣士のまおさんトコへのリンク追加しました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-23 01:16 | リアル話
頭グチャグチャになるわっ!!
音楽やった事ある人なら気になってしまう音感

こちらのテストで音感を測ってみました。


初歩・・・LEVEL 4

入門・・・LEVEL 7

初級・・・LEVEL 6

中級・・・LEVEL 9


耳コピに強いんですかのぅ・・・。
ハ長調はできますが嬰音が出ると混乱しちゃいます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-22 19:48 | リアル話