<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
自分は後ろで見てるだけでした
ギルメンさんと色々、恋愛や結婚について熱く語り合った後、bruさんに手伝ってもらってレイウークのPTクエと未来レイウークのクエストをクリアしてきました。

a0037157_026435.jpg
アップデート後、ハサミ取れたらいいなぁなんて考えてます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-28 00:28 | 旅日記
エロくないで!!
今さらながらこれの小説を買って読んでます。

この作者の作品、結構好きなんです。

どっかで似たような設定の作品を過去に見た事ありますが、気にしない(ぁ
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-27 00:28 | リアル話
暴れん坊将軍が見られませんでした
伊丹駅と塚口駅の間に位置する猪名寺駅まで通勤してたんですが、命拾いしました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-25 22:49 | リアル話
製作状況
2日しか経ってないのに既に大方のリニューアル作業は完了。

白と灰色のえらい手抜きとも言いますが(ぇー
a0037157_10636.gif
次回のページロゴデザイン。
何か違うの混ざってます(笑

リンクコーナーのチェックしてたら、移転の事忘れてて貼り替えるのすっかり忘れとりました、ごめんなさい。
リニューアルしたらやっときます(今せんかい
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-23 01:00 | リアル話
本家HPリニューアルちう
本家リニュに先駆けてブログのbackground-colorやスクロールバーなどを統一しました。

いまいちレイアウトテーブルの使い方が分かってないんで手間取ってます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-22 21:46 | リアル話
略して「たそブー」
パチンコとかと一緒。
毎日行ってたら出ーへんけど、たまーに行ったら出るってやっちゃ。
a0037157_0265033.gif
グラフィック赤いし、ゴークの赤玉かと思って普通に取ってました(笑


さて、最近気付いたんですが、開設から1年以上差があるにも関わらず、かなりの追い上げを見せるこのブログ。


本家、そろそろリニュしてSealのお客様を迎えられるようにしようかなぁと思うこのごろ。
ぼちぼち画像編集とかのスキル身に付けてもええかもなーって自覚し始めましたし。



あぁ、ブログ始める前の日記と本家の曲がヤベェ、私のキャラ疑われるわ(笑ぉ


本家の曲の一例
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-21 00:33 | 旅日記
若さゆえ
先週の水曜から働きっぱなしです。
まだまだ続きます。


DVDデータとか貰いまくってます。
まだまだ焼いてます。


昨日、2ヶ月振りに4人でPro Ceed行ってきました。
まだまだ若いです。


今日から3日間、奈良で国際競輪のCS放送のカメラ振ってます。

さすがにそろそろ疲れがきました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-20 21:40 | リアル話
過失
残り12回残ってた南海電車の回数カード(430円区間)をどっかに無くしたか落としてしまい、凹みまくってます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-15 23:58 | リアル話
もうちょい大人になろうや
今、話題となってる奈良の騒音おばちゃんです。

昼のニュースで、CDラジカセで流していた曲目の中にTWO-MIXのTRUTHが入ってたとの事で、実は微妙におばちゃんに親近感が沸いてしまいました。

えらくリズミカルに布団を叩くおばちゃん。
某掲示板でFlashとかmp3落として笑ってますわ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-14 23:00 | リアル話
休みだったんです
昨日は寝る前のヒマ潰しに、大量にあったデスクトップのファイル整理を。


[before]
a0037157_2340382.jpg
(か、壁紙がががガガガガ・・・)



[after]
a0037157_23404466.jpg


右クリックで起動できるランチャーを発見したんで導入してみたら結構使い勝手の良いこと。

よく使うソフトはワンタッチスタートボタンに登録(QCD Player、Sleipnir、Fire Works、SSW7.0)。
メモリも食わなくなり、Windowsの起動が早くなったような気がしないでもないです。
デスクトップもスッキリ、壁紙もまとも、まさに劇的ビフォーアフター(笑



これでようやく、起動しても妹から変な目で見られなくて済みます。





そして朝起きたら結構早かったんで、税務署行って確定申告の記載漏れの修正する前にプロミストアイランドへ行ってきました。

a0037157_2333157.jpg


え?
プロミストアイランドってドコやって?
新実装された封印された島ですがな。


そもそもこのサキュ自体、セリフから察するに
a0037157_2335194.jpg
この人ですがな(ぁ

髪の色からいうと亞○亞かな、と。
けどドロップが白雪姫の魂やし・・・。

というかお兄ちゃん出てくるのね、やっぱり、と。
兄くんと言われてみたいですよ、ハイ。




・・・マニアックな話ですんません。
つい最近まで連日連夜でDVD見てたシスプリネタです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-13 23:48 | 旅日記