<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
忙しい[無職]
近頃INしなくなったのは、ただDVDのバックアップをとり、久々に日本橋に行ってアニ○イトかゲー○ーズのどっちに先に行こうか迷ってゲー○ーズに入ったら中の空気で一気に気分が悪くなってそのまま体調悪くして、職場でいつも遊んでたPSPの英雄伝説が終わりそうだったんで家で終わらせて、PSPと一緒に買ったものの妹に持って行かれてたSRW OG2をプレイ開始し、スクールランブルなる漫画の単行本を8冊一気に買って読んでるだけです。



-父さん、母さん。

    あなたの息子は程々に逞しく生きてます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-26 20:33 | リアル話
高校ん時の思い出
近所迷惑になるんでやっぱ歌は入れられませんわ<某芸人さん


ツレがMDに吹き込んだ変なメロディを頑張って曲にしたヤツ

DTMソフトを入手して初めて作った曲



久々に音源に火入れてミキサー通してモニターしてたら音源(MOTIF-RACK)→ミキサーに繋いでるシールドが錆びててノイズ乗りまくってました。

ホンマに買った時からゼニかかるやっちゃのう・゜・(ノД`)・゜・
(餅ラックちゃんにはこんなんも取り付けてます)
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-23 11:41 | 曲入り日記
メンテ直前まで騎士age
久々にPT墓荒らし。
a0037157_10312196.jpg
一人じゃキツいのに二人になるだけで余裕いっぱい。

これで何ぞ落としてくれたらエェんですがね。



もう一つのPCではツバサ卵が進化可能になりました。
コウモリ卵が+3まで育ちました。
バルキリーが+5になりました。


・・・なんぼ育てとんねん。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-22 10:32 | 旅日記
性格変わったねって言われても・・・
本家サイトをバリバリ運営してた頃に流行った「~診断」とかの類で、ここで数年前に診断しましたが、今回も結果は変わらずコレでした。

まぁ皆さんやってみてくださいな。

ホンマ悔しいくらい当たってますから。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-21 04:50 | リアル話
ぐる~っと部屋を周って・・・
a0037157_319551.jpg
まとめてドーン。


4日前に生まれたばかりのウチの無職のわこたんが無事騎士に就職してからというもの、57まで成長し、ホリクロ10になりました。
病み付きになりそ・・・(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-20 03:19 | 旅日記
3日で到達
a0037157_417063.jpg
案外早かったものです。



しかしエメメといいメルヘンといい、どうしてこんなケンカするみたいな構え方なんでしょう。
かわいい私のキャラが台無しです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-19 04:18 | 旅日記
最近、気付いたらこんな時間やorz
昨日は2時間しか寝とらんし・・・けど今は睡眠より大事な事が見つかったのでいいのですが。

a0037157_6182740.jpg
さて、とうとうこいつの出番がやってまいりました。

玲亜たんの意思を一番濃く継ぎ(中身一緒なんだから当たり前)、Lv84ゆえに玲亜たんの苦悩の3ヶ月を物語るファルコン+7[水](装備Lv87)が装備できず、未だにダマスカスG[土]を愛用してる、漆黒御伽草子が誇る鉄砲玉の出現です。


a0037157_6205960.jpg
私、頑張れ。
もはや死んでも代わりはいくらでも(略



50まであと5です。

激しく眠いですorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-18 06:22 | 旅日記
Yacchimaimasita!!
昨日15時頃から0時過ぎまで、ヘルカス用の騎士(予定)を育てるために村上に頑張ってもらいました。
a0037157_4465063.jpg
いいぞ、村上!!
もう36歳だよ!!

孤独感に見舞われながら必死こいてセルフPLしとります(つ∀`)


明日の夜から、一言も話さない無職連れたLv84のダマスカスG+6持った芸人がサメんトコで狩ってますわ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-17 04:48 | 旅日記
華の京特急
数日前。
a0037157_2133097.jpg
鈴の音さんのメルヘンがとっても気になる、中の21歳。



15時前にギルメンにヘルカス用の騎士作ってきまーす!!と言い残して・・・



a0037157_2141737.jpg
頑張れ、村上。



今日からセルフPL開始です。

(※セルフPL・・・友達のいない2PCプレイヤーが使う禁断の秘奥義。自分の都合でPLできるので、↑のように効率さえ求めれば最高の条件でLvが上がるが、友達いないキャラだと会話が無いので見た目は二人でも中は一人ゆえにセルフPL中は激しく寂しいというリスクが伴う。)
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-16 21:05 | 旅日記
仕事内容
ヤンマー辞めて職場のPCで遊びまくってる阿呆です、ゴメンナサイ。

一日中、向日町競輪場内のファンサービス用TVで出す画像を作って遊んでました。
a0037157_16235945.gif

21日まで開催です、シロシマのオフラインイベント行けませんです、フレッツに乗り換えるつもりも無いです、ハイ。
友達からもらう予定のバルキリーを心から大事に育てます、キャラ毎に使いまわして飢え死にに怯えながらですがががが。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-13 16:18 | 競輪