<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
給料キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ━━━━!!
けどこんな時間に帰宅。


ママン、そろそろ死兆星が見えてきそうだよ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-02-26 00:09 | リアル話
どっちやねん!!
a0037157_124280.jpg
妹と撮影。

漆黒の若手剣士にヘタに声かけると、私の可能性もありますよ(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-02-22 01:25 | 旅日記
金の無駄だったんだな・・・
ちと報告。

ようやく決心しました・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-02-18 00:52 | 旅日記
時には忍耐も・・・!!
昨日は22時まで残業してて帰るのが億劫だったので会社の倉庫に泊まりました。

More
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-02-16 22:25 | リアル話
最近世間とズレてます
0時回った瞬間、友達がくれました。
a0037157_0423479.jpg
ゲームだろうがなんだろうが、家族以外から貰ったのなんて何年振りだろう・゜・(ノД`)・゜・


甘い思い出なんてありません、いつも私の心はしょっぱいです・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-02-14 00:44 | 旅日記
頑張った分の褒賞
どうも、誰が呼んだか農家のアイドル、自称:ヤンマーのヤン様でs(#゚Д゚)=○)`3゚)・:・:(誰も呼んでない


火曜から残業で21時までです。
家まで一時間かかるので布団がある会社の倉庫で監禁寝泊まりしてます。

どうせ専務がメールと企業用の発注ページに飛ぶくらいしか使ってない会社のPC(Win98)を有効に使ってやろうかと、MSNメッセンジャイとUOをインストールして遊んでます(このPCスペックでSealはできません

そうなのです、専務以外の連中はディスプレイ付けたらPCが起動すると思ってるくらいのレベルです。


工場から近所の方ばかりなので今頃皆さんはお家に帰って家族と一緒に寝てますよ(´・ω・;;..;;,,


入社から1ヶ月、出勤3日目から残業スタートと、私の頑張りが認められたのか、盆と正月以外は日曜しか休みの無い工場で今週は土日に連休をもらいました。

( ´-`).o0(休みの日なんてする事無いけどね・・・


それでは、冷えた倉庫の2Fで毛布にくるまって寝てきます・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-02-11 00:50 | リアル話
ちょっくら
Sealで知り合った友達の紹介で行ってきました(ウルティマ オンライン)
a0037157_048675.jpg



2Dと3Dが選べるんですが、意外と外部プレイヤー起動させながらでも動きます。
Xをバリバリに流しても問題ありません。
チャット機能がSealと比べて弱すぎるのでメッセとIRCの両方を使いつつでも動いてます。
ウィンドウモードでプレイできるんです。
他のサイト見たり再生するファイル変えたりだってできちゃいます。


しかし画像を見て分かる通り、ゲームのプレイ画面が小さいです。
右クリックで移動です。
視点変更できません。

ゲームするだけでも本体買うのに3129円かかります。
キャラがかわいくないです。





結局今日はちまちま動かすのでいっぱいいっぱいでした。



全くの初心者ゆえ、右も左も分からないんですが、情報サイトを教えてもらったおかげで最初はスムーズにいけました。
その人の友達の方々に護衛してもらいつつ世界を周ったり家を買ってもらったり。
まさに至れり尽くせりの歓迎でした。

正直、Sealよりも親切でまともな人が多いだろうなと思いました。




まぁUOの中でも過疎サーバーらしいですが・・・。





そして夜は一人きりでプレイ。






↑の画像は一人で街を飛び出して道に迷った図です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-02-07 00:59 | 旅日記
兄弟の証
本日の日記はお子様たちには刺激が強いかもしれないので成人男性のみご閲覧ください。

More
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-02-06 02:39 | リアル話
ついに
昼ごはんを食ってる時にポロッと発した言葉で工場の社長の弱みを握りました(。・x・)ゝ
バラされたくないから、信頼関係が大事だ、って豪語してたのか・・・。



節分なので、晩メシ用に一本1000円の極上海鮮巻きで買収されときました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-02-03 21:40 | リアル話
降雪注意
朝家を出たら雪が降ってて一面雪景色、原付で法定速度未満の25km/hで走ってたら交差点で目の前でバイクが火花を散らしながらコケました。

|-`).o0(こっちは急いでんだからどこぞの馬の骨なんぞ知らんわい


後ろの車からはクラクションまで鳴らされて・・・無茶はするもんじゃないですね。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-02-02 22:13 | リアル話