<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
中の人は見た!!
ギルド倉庫完成させて、コイン部屋に行ったら先客がおり、PT要請されたので一緒に戦ってたら友達登録要請されたので快く承諾してきました。

3鯖初の友達&会話でした(笑

その後ザイドで一週間ぶりの談話してたら、なんか見たんですよ、なんか。



1鯖で見たことのある「SoulDivas」ってギルドで名前は麻里愛さんって・・・。


いや、ここ3鯖でしょ?
しかもピーターパンで走ってらっしゃる・・・。

真相が知りたいこの頃(笑



さて、明日からヤンマーさんの工場に勤務であります。
新しい職場とあって、緊張してるかと思いきや、ログイン時間の確保の心配をしてる私はダメぽですか(´・ω・`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-04 15:36 | 旅日記
ギルド倉庫作成中
a0037157_21273773.jpg
こんなに溜まりました。

集光板なんてどこにも売ってないんで自力で集める事に。

a0037157_21282784.jpg
これは自然破壊になるのか、駆除になるのか微妙なラインですね。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-03 21:29 | 旅日記
仕事納め
今日で競輪場のお仕事も最後になりました。

職場の人に挨拶して、たまたま来てた大阪プロレスの興行(最終の デルフィン&くいしんぼう仮面vsえべっさん&岸和田キング戦のみ)見て、車券をどかーんと賭けて負けて、最後に関係者専用の入場許可証を返還してきました。

一年世話になった職場とも今日でお別れ。
次は全日本選手権に来るぜ!!(ぉ
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-02 19:08 | リアル話
近況報告
みなさん、あけましておめでとうございます(^^
今年は5日から新しい職場で働く事になったんで、今までのように5時間、6時間とINできないと思います。

というか回避できなくなって「普通の芸人」になってしまった事に愕然として玲亜たんは新年の挨拶以外起動してない有り様で、ずっと3鯖で遊んでますが・・・。

さて、今年は酉年なので冷凍させに行ってます。
a0037157_062119.jpg
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-01 23:52 | 旅日記