<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
'05競輪王・後閑信一!!
V602SH購入からまだ半年。

仕事中に工業用油の中にダイブしてから家の中でも圏外になったりと電波の調子が悪くなり、修理するのも恥ずかしいのでV902SHに機種変更してきました。
メモリ内の友達は片手で数えるくらいしかいないので新規契約でも良かったんですが、契約期間内の解約による違約金ってのを払うのが癪だったので。




・・・しかしまぁ、35000円デスカorz




一ヶ月の通信料、通話100円未満、メール1000円未満なのに・・・。
購入後、早速アニソン魂にアクセスして着うたをDLしてる21歳って普通ですよねっっ!!?
もう購入して3時間経った頃には内蔵メモリがいっぱいになってましたが(ぁ
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-31 00:36 | リアル話
今日は給料日
今月は競輪場と工場の2つから給料が入ります。

とりあえず工場から124150円(5日~20日分)
3ヶ月間は研修扱いゆえ、保険や年金も無くて控除が所得税だけってのは素晴らしいです。



火曜と金曜の両日は9時まで残業になってしまった日の事。
お金より休息の方が欲しいです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-25 22:34 | リアル話
久々に
シャバの空気を吸ってきました。

a0037157_2320920.jpg
引退覚悟してバル売ってオーラも無くした芸人の行く末であります。
2PC放置でバラだけはあってもこれじゃぁ・・・ねぇ。



a0037157_23214413.jpg
一人で狩っててもつまらないのでギルメンを強制連行しました。

Lv40↓の魔法士と能力的に互角とは・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-20 23:23 | 旅日記
寂しい夜はゴメンだぁ~
ここ3日は仕事から帰るとSealにログインしてます。

毎日いろんな人が声をかけてくれるのでホント感謝してます。
やっぱり仲間がいるってすばらしいものです。

リアルで話相手がいないからっていうのはナイショで。


最近、夜寝る時とか、梅田のおねーちゃんが恋しいです(ぉ
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-20 00:13 | リアル話
長い旅打って帰ってきました
a0037157_2350244.jpg
久々に戻ってきましたでーーーーー!!!


う、うおお、ツリーが噴水に戻ってたんだ・・・。


帰ってきて早々ギルメンに手厚い洗礼を受けながら、およそ10日振りにシィルツへ帰ってきました。
気づけばむこう一週間は専務や同僚と終電無くなるくらい夜遅くまでメシ食ったりお店行ってたりで我が家に帰ったのは1日だけ、それ以外は大阪は梅田のネットカフェや尼崎のネットカフェや社長の家や会社の事務所の固い椅子3つにジャンパーかけて寝てたりで過ごしてました。

私がいない間、よからぬ出来事が起こりそうになってたりしたようですが、これからは2時間くらいプレイ時間ができそうなのでよろしくです。


ちなみに引退覚悟で正月前に一人でひっそりと精錬し、武器が火オーラだけになってるのは仕様です。



この一週間、課金切ろうかどうしようか悩んでましたけどね、ハハハ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-17 23:55 | 旅日記
早速大問題
職場の唯一同い年で最年少の同僚がネズミ講にハマッて頑張ってらっしゃるので私も頑張ってます。




・・・いや、私は弁護士のセンセとか馴染み深い社長夫人に話したりとかですよ。




入社一週間のオッサンがここまでやるのは、田舎(佐賀)出身で自分は親に捨てられたと思って暴走族になって少年院にブチ込まれたものの改心し、孝行して親を楽な生活にしてやろうと頑張っている少年の想いを利用するヤツは許せませんからね。





>追記(05/01/12 0:36)
調べたらあっと言う間にボロが出ました→  (1) (2)



社名は私自ら同僚に興味を持ったみたいに話をしたらミナミのオフィスまで連れて行ってくれ、潜入して話をし、後日また話がしたいと言って概要書面をもらってきて調べました。

あちらが話を進めやすいよう、女手一つで自分を育ててくれた母に恩返しがしたいから金が欲しいと言ったらあっさり話が進みました(笑





・・・ここまでくればあとは本人次第であります。
さぁ、明日は競輪場のバイト時代の連中で新年会だぁ~!!
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-11 23:14 | リアル話
その名はProCeed
昨日は尼崎まで新年会に行ってました。

焼肉とちゃんこの2択から焼肉を選んで、分厚い肉に塩タン生レバユッケ・・・。
ビール飲めないので日本酒をコップ2杯とか焼酎ロックやら。


これだけ飲み食いしても会社が出してくれるって素晴らしいですね。


その後、専務(35才・妻子持ち)に今から一緒に風俗行こうや、と誘われまして。


行きたいですけど私20kしか持ってないですよ、と。

い、いや、社会勉強ですよ。
先輩方について行こうかと。
風俗なんて一人で行った事無いですよ、ハハハ…。



そうしたら電話一本入れまして、駅のホームまで走らされる事に。
そこには工場の社長がニコニコ顔で立ってました。

「おう、お前も遊びに行くんか!!まぁコレぐらい持って行けば足りるやろ!!ちゃんと領収証切ってくるんやで!!」<終始ニコニコ







諭吉8人デスカーーーー(; Д )゜ ゜




社長にペコペコしながらそのまま4人で梅田に・・・。



どこもいっぱいなので、専務の行きつけのホテヘル(¥15000/h、ホテル代¥3000)の待ち合いで、1時間ほど爪切ったり12/31のPRIDE男祭りのビデオ見てたりして待たされ・・・。



1時間後、4人のスッキリ(*´▽`)した顔の少年たちが梅田のとある店の前に立ってました。


ここで大問題が。

終電が(ry


もう一発行くか、歩いて帰るかタクシーで帰るかどこか行くか迷い、もう一発行く元気は無いだろうという事で24時間のインターネットカフェへ。

そのまま寝てたら朝10時。

のそのそと寝ぼけ眼の4人のオッサンたちが梅田のあるネットカフェの前に立ってました。


で梅田のパチンコ店へ行ってきて・・・こんな時間に帰ってきました。




ウチの工場の従業員、社長とか専務から結構遊びに行く出してもらってるみたいです(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-09 19:30 | リアル話
家に着いても・・・
ログインする時間がおまへんorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-07 20:02 | リアル話
ヤン坊2日目
予想はしてたけど、朝から手足腰首が痛いorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-06 19:00 | リアル話
今日からヤン坊です
今日からヤン坊となって工場勤務。
前よりも2時間近く早い朝6時20分に起床、50分ぐらいの電車に乗って尼崎に。
そこで新三田行きに乗り換えていざ猪名寺へ。

うわ、全然風景分からないー(笑

そして猪名寺に到着、念のために駅員に聞く。

私「すんませーん、ヤンマーてどっちですかねぇ」

駅員「えーと、ヤンマーさんの場所はココとココとココと・・・」



そんなにあるんかいorz


ひとまず猪名川の方向を聞いたところ、そっちの方向に向かう私。


10分後・・・なんか山が見えてきた。
もうちょっと歩くと阪急の宝塚線が走ってる。

うわ、絶対違うってこっち(つ∀`)


駅に着いた時にそうすりゃよかったものの、ここに来て世話になる工場の工場長に連絡。
阪急の駅まで迎えに来てもらい、連れて行かれた先は駅から歩いた道と正反対の方向(笑


こうして就職記念の一発目は遅刻で幕を開けました(;´Д`)


そしてまぁ、工場の中身は事前に見て回ってたため、早速作業の説明から。
ずーっと座り仕事だったもんで、立ち仕事なんて30分もしないうちにヒザがガクガク。
タバコは吸いたい時に吸い放題ゆえ、気力だけは保てました。


17時30分、終了。
足ガクガク、頭ん中いっぱいいっぱい。


終わってから工場長から一言。

「そういやパソコンできるんだったら、最初からそっちやらせれば良かったなー」






そうしてくださいorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-05 21:58 | リアル話