<   2004年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
最初っから白ルン突っ込んだ方が早かったのかも(;´Д`)
新芸人のありえないくらいの稼ぎのおかげで112Mあった資金も度重なる精錬失敗続きで残り23Mになるまで搾り取られました。
モウ+8ナンテ挑戦シナイヨ・・・(´・ω;;;,;;,,

a0037157_3222231.jpg
芸人のくせにアホやで、この回避・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-06 03:22 | 旅日記
決断の時!!
あやしいクマーを発見したので並んで撮りました。
a0037157_3325393.jpg


うぅむ、どっちもあやしい・・・。


さて、そろそろ+7以上の品がもう一品欲しいお年頃です。

玲亜たんと言えばそう、回避を売りにしてますな。
現時点で回避を上げるモノと言えば・・・
a0037157_3342265.jpg
うほ、一発で成功。

え、+7になっても回避が2しか上がらんの?
+8になったら回避+5?

な、なんや玲亜たん、その不満そうな顔は!!
えぇやんけ、+7でも十分やん!!






・・・だ、誰がヘタレの○ンカス野郎ですか!!



そこまで言うならやってやろうじゃないのっっ!!
a0037157_3355620.jpg
いや、じっと見ないでよ、初めてなんだから・・・・・・+8。

えぇい、金ももうちょっとあるしエェわ!!
さぁ、玲亜たんを次なるステージへぇぇぇっっっ!!
a0037157_3383584.jpg







a0037157_3391846.jpg
所詮チ○カス野郎の結末ですわ・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-05 03:42 | 旅日記
メインの座は譲りません
新芸人の働きのおかげでついに138歳になってこいつが完成しました。
a0037157_494657.jpg
a0037157_4101290.jpg
a0037157_410288.jpg


ぐぉぉ、あやしすぎる・・・orz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-04 04:10 | 旅日記
SSのUP容量が↓のSSで10MBを超えました。
鍛冶士のPLを終えてエリムに帰還すると、友達の僧侶さんがいたので3時間ほど談話。
ソロ狩りのストレス解消用と銘打たれた魔法士娘ちゃんを紹介してもらいました。
a0037157_552144.jpg
挟まれたいお年頃、カンタの首輪になりたいこの頃。
いや、これはめり込んでるか・・・。
バカピヨが左向いてたらいい味出てただろうな・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-03 05:08 | ネタ話
往年のゴールデンコンビ
ようやくバンドのVocalにこれからも一緒に続けられそうな子が来ました。
17歳ですって、奥さん。
LUNA SEAやⅩを知らんって、世代が違うんだなぁ・・・。

スタジオ練習では、私の作ったオリジナルがよほど気に入ったらしく、気合が入ってました。
なんでも100回以上聴いて、早く歌いたかったらしいです。

作曲者、冥利に尽きますなぁ・・・( ´ー`)y-~~~



さて、帰ってきたものの最近若干放置気味なんで、2PCある事をいい事に↓のような事をやりました。
a0037157_3485018.jpg
分かる人にしか分からんネタやろうなぁ・・・(;´ー`)y-~~~
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-02 03:48 | 旅日記
悪夢への階段
ぼちぼちお金も貯まってきました。
華麗胴を120Mとすれば、半分ぐらいですね。
このまま胴買えるまでどのくらいかなーと思ってたら、全職業で一番最悪な装備、華麗な帽子が売ってました。

こ・・・これは・・・!!

こんなモン誰が買うのか!?

いや、しかし・・・

a0037157_2323591.jpg


a0037157_2325543.jpg


せっかく貯めたお金をネタのために使っちゃいました(ノ∀`)

横の子には「気持ち悪っ!!」とまで言われるし・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-01 02:33 | 旅日記