<   2004年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
Friend or Money?
今日は酒の席に行ってたので0時前にIN。
昨日、最後のダーツ1400本を買って、金が無いのに墓地でPT狩り。
a0037157_255450.jpg

a0037157_261057.jpg
うははは、この回避が快感!!


さて、1400本投げてもーた・・・どないしよorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-15 02:07 | 旅日記
回避中毒
ゆきさんのいつか帰るところ・・・をリンク追加しました。



さぁ、激しくお金が無くなってきて残り2M切りました。
今のところ、brunchさんに光オーラ借りてるのでマッチョゾンビと筋肉ゾンビで手堅く稼ごうと思い、後者を選びました。
ダラハとバトメンで十分回避できるもんねっ!!


して、そうこうしてるとレイ様も遭遇しちゃうワケですよ。
a0037157_9441928.jpg
お金無いし、ここは属性石狙いでやるしかっっっ!!


a0037157_9454334.jpg
a0037157_9452367.jpg
こっちもぬおお!!ってビックリしたわぁ!!(; Д ) ゜ ゜


レイ様の命中は370、玲亜たんの回避は356。
回避ができ始めるのは[相手の命中-30]のようなので理論値通りでした。
当方、目指すはオーム回避であります(。・x・)ゝ <回避370以上
これこそが私がガリ羽+うさみみにこだわる理由です。
公式ドリルを命中と回避の面で見てる芸人って私ぐらいだろうなぁ・・・(;´▽`)


しかし結局1-2のレイ部屋に3時間篭って全部スカでした・・・。

a0037157_10121249.jpg
うわぁ、本気でヤバいよ_| ̄|......○(↑ダーツ1400本、POT購入後の図
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-14 09:46 | 旅日記
限定特典
ラビのぬいぐるみ、どんなモンなのか見たいって人がいたんで晒してみますね(職場で撮影)
a0037157_4361599.jpg
(左:ラビぬいぐるみ 中:携帯より大事なiRiver iHP-120 右:私の好きなMILD SEVEN SUPER LIGHT)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-13 04:38 | リアル話
皆さんの協力のおかげです
a0037157_16374397.jpg
結局700個ほど袋買いました。


銀袋破産です(´・ω;;.;;...



ここからダーツのみでいくら巻き返せるかが勝負です。
a0037157_22326100.jpg
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-12 16:39 | 旅日記
ゲームだけじゃ満足できません
初めてエリムにクリスマスツリーがあるなんて事を知りました。

エリムに戻ったらすぐに銀行行って露店行って狩りだもん(´・ω・`)
友達の芸人さんに連れられてツリーの上にのぼってみました。
a0037157_1635542.jpg
いい音楽の中、ここから周りを眺めながら話してると気分が良いものです。

チキショウ、ゲームなんぞに嫉妬なんてしてないやい・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-11 04:32 | 旅日記
MISSION 1210
選考開始です!

このブログも始まって4ヶ月か・・・よく持つな、私も( ´-`)
参加賞なんていただけ・・・ないかなぁ。



さて、今朝イヤホンが壊れたんですよ、私のHDDプレイヤーの。
ちょうど岸和田に出勤だったんですよ。

帰りに日本橋に寄ってイヤホン買いに行ったんですよ。
地下鉄なんば駅に戻る途中、ソフマップ(なんばザウルス1号店)があったんですよ。

おもむろに4Fまで上ったんですよ。






金あったんでスタートアップ版(特典付きと書いてあった)買っちゃいました・・・・・




スローターラビのぬいぐるみと何かの絵葉書とポスターとピンバッジが付いてきました。
ほんとに限定に弱いな、私(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-10 19:40 | リアル話
文章読んで知識を身につけましょう
昨日から見てます→ ttp://web1.nazca.co.jp/hp/kimome/
ちょうどいいヒマ潰しにはなります。
最初は面白かったのですが、途中からテンプレばっかで見るのが疲れて半分も読んでません。


※注)卑猥な表現や誹謗中傷的な言動など多発しているので(むしろソレばっか)、女性の方、もしくは18歳未満の健全な青少年な方々には閲覧しない事を推奨します。


えぇ、どうせ高校生の頃に後輩に「お下劣博士」とか「エロ大王」など散々言われた人間ですわorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-10 03:29 | リアル話
毎日更新記録のためならば疲れても更新します
今週はシールのパッケージ発売だ~

あ・・・そうでしたね(^^;
10日・・・だっけか。
その日は・・・岸和田に出勤・・・・帰りは日○橋に寄れる・・・(ぁ


さて、今日はバンドの練習+話し合いでぐだぐだに疲れたのでINしません。
MSNメッセンジャイでバンドのメンバーと話します。

ドウセ、メンバートトモダチヒトリシカメッセトウロクシテナイヨ・・・(´・ω;;.;;..


さて、久々のトラックバックのお題は、「限定という言葉の誘惑」ですか。

季節限定、数個限定、地域限定・・・。
いかん、どれも惹かれますね。
限定という中でも一際惹かれるのはそう、「初回限定」であります。
これがまた・・・私の部屋(家、とも言う)には初回限定のある種のゲームが棚にズラリと並べられていたりします。
主題歌入りサントラCDだの、初回限定カレンダーだの、ポスターだの何だの・・・。
処分しようにも、勿体ないという感情と今さらこのテのゲーム屋に行って売れないという2つの葛藤があったりします。

みなさん、買い過ぎにはご注意を・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-09 02:32 | リアル話
シィルツ調査隊Part2
目の前にもう一人の自分がいたらあなたはどうしますか。
a0037157_3202248.jpg
(写真左:薄雲さん 右:玲亜たん)



さて、今日もやってまいりました「シィルツ調査隊」のコーナー。

本日より実装されたクリスマスパッチ。
βの時期を知らんので、これを見るのは初めてでした。

そこで「街(村)のサンタのお姉さんに聞け!!」と題して調査してまいりました。

a0037157_324392.jpg
ここはザイドじゃありません、ライム村です。
ちょっとかわいいサンタのお姉さんが立ってますね~。

a0037157_325334.jpg
うほ、エラいべっぴんさんやなー

冬なのにスカートかいな・・・


スカート・・・・


・・・・・



a0037157_32693.jpg







a0037157_3264530.jpg
バレました(ノ∀`)





a0037157_3305893.jpg
容疑者の写真(78)
本日未明、シィルツのライム村で住所不定氏名不詳(78歳)の男が覗きの疑いで現行犯逮捕された。
調べに対し、男は「スカートをはいたカワイイ子を見ると覗いてしまう病なんです」と意味不明な事を話しているという。
また「覗いたけどテクスチャが貼ってなかったんだ!!」と具体的な内容も話している。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-08 03:33 | ネタ話
福袋ドロップアップ中は仕事続きなのです
お金が無いこの時勢に、念願のオーラナイフ[光]を某氏から借りられたので明日からアビウスに引き篭もってきます(。・x・)ゝ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-07 03:25 | 旅日記