<   2004年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
は~や~くぅ こ~い~こ~い
ついにあと約30分で大規模メンテ終了の予定。
待ち遠しくて職場から走って帰ってきましたよ。

芸人弱体化したら・・・と思うとしょんぼりなので、ここ3日で160%ぐらい経験値貯めたのは内緒です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-21 17:40 | 旅日記
無担保でも金が借りられまんねん!!
とうとうゼニ借りる日がやってまいりました<挨拶


500万!!・・・いや、300万でえぇねん!!
この事業乗り越えたらデカい金作って金利にイロ付けて返しますわ!!


というどこぞのヤミ金に借りるみたいに頼んで3M借りましたよ。

相手方は何のネタやらさっぱり分かってませんでしたが。

ターゲットは墓の中のマッチョ。
コイツの落とすジェイソンの恨みがヤミ市じゃ高値で取引きされてんだ。
知ってるんだぜ、ベイベ。

玲亜たんの腎臓を出すまでもないわ!!


・・・と思って銀行のぞいたら恨みが40個ありました。


今日は何もせんまま露店して金利だけ取られて金返しました・・・。



とりあえず今日の18時が楽しみでんな!!

メンテ延長は大いにあり得ますけど・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-21 04:09 | 旅日記
アニキ、どないしまひょ!!
ワイはアホや・・・。
拾ったモンも売らんと私欲のために精錬なんぞしてもーて・・・。

a0037157_3592893.jpg
ま、萬田は~ん、助けてくんなはれ~_| ̄| ......○


けどトイチやな・・・( ゚∀゚)・:・:ガハッ




(※分からん人はこちらをご覧ください。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-20 04:01 | 旅日記
聖夜に舞い降りる一冊の本
ファンブックが……来た!

25日発売らすぃです。
25日は奈良に出勤です。
大和西大寺→日本橋へ近鉄で行けます。
これもまた買っちゃうんだろうなぁ・・・。
聖夜はファンブックと一緒に過ごします。



テーマ「待ちきれなくてしかたがなかったもの」


そりゃぁ勿論「給料日」でしょうが。
給料前になると、あれ欲しいなぁ~、これ欲しいなぁ~ってなりませんか?(疑問形
特に今の仕事(競輪場TVスタッフ)、バイトの分際でかなり給料いいです。
正直、来月からお堅いヤンマーとかいう会社の尼崎にある部品工場に就職しますけど、3ヶ月の研修期間に関しては給料がどっこいどっこいです。


それでいて今のトコは7時間勤務中、仕事するのはわずか10分あるか無いか。
それ以外はの~んびりマンガ読むかTV見るか競輪賭けるか携帯のゲームするか。
でもって今は彼女ナシのフリーター。
贅沢しすぎて毎月給料前は金がありません(ぁ


金が無い→競輪で賭ける→orz


ふぅ( ´ー`)y-~~~
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-19 02:05 | リアル話
もぉ~いぃ~くつねぇ~るぅ~とぉ~
ちょっと前まで福袋福袋~とか言ってたのに、もう2日後にはリロードですよ。

一週間なんてあっと言う間やなぁ( ´ー`)y-~~~


レッドソイルいつでもカモーン
a0037157_1491146.jpg


・・・また貧乏になっちまったいorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-19 01:50 | 旅日記
そこまでするか・・・?
中3男子が飛び込み自殺?ゲーム巡り母と口論後に

親と一緒に住んでる時はバレんようにゲームしましょう。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-18 15:16 | リアル話
(; Д )゜ ゜
午前9時過ぎぐらい、仕事中に突然、近所の中学生の女の子からメールが。


学校で殺人事件あったからもう帰れたー(∩_∩)v




そっかー、早よ帰れたんや、良かったなー(*´▽`)





・・・・って殺人!!?






a0037157_19184812.gif

a0037157_1934049.gif





ちょっと、メールに(∩_∩)vなんて打ってる場合じゃないって!!
パトカー8台来て黄色いテープ張ってたって言っております。
その子の友達の男の子は死体を見たって喜んでるらしいです、えぇ。
道が赤いと思って学校に行ったら・・・と。


まぁまぁ、帰ってきたら近所のオバちゃん達は騒ぐ騒ぐ。
色んな意味でチビッ子好きな私は近所の子供の安全を守ります、家にいればね・・・。



ちなみに今日は茨木でもう一件
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-17 19:24 | リアル話
素直に喜べないのは誰のせい?
最近、結構1-2の墓地入ってすぐの聖堂で狩ってます。
a0037157_2541716.jpg

a0037157_2545471.jpg


・・・・なんだろ、この負けたような気分は。
(※他の装備ドロップ:9次頭防具G、10次頭防具)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-17 02:55 | 旅日記
やっぱりSONYさんはやってくれました!!
PSP・・・ねぇ。
こりゃDSが大きくリードするな。


ttp://www.geocities.jp/syakarikisony/

ttp://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-16 22:56 | リアル話
♪あった~らし~いっ あ~さがっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
魅真華に↑のロゴを作ってくれと言って素材を渡したらこんなんになって返ってきました。


・・・ハッ、PK上等宣言やんけ、コレorz<2セレ住人


というかこのネタ誰か分かるんだろうか(´・ω・`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-16 02:02 | ネタ話