<   2004年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
2005年問題はありますかのー?
今年もあと4時間を切りました。

Seal内で年越して1時前には寝て仕事行ってきます。
年越しは今年一年世話になった1鯖で迎えようと思います。


正月休み?
そんなの無いデスヨ・・・(´・ω;;;,,;;,,,
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-31 20:23 | リアル話
ケイリンGP
1万円張って、16540円になって返ってきました。

まさかあんな展開になるとは思いませんでしたが、隣で一万円をスッテンテンになってしまった魅真華の中の人に比べたら幸せなもんです(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-30 22:58 | 競輪
明日は一年で一番アツい日ですよっ!!
KEIRINグランプリ

日本の競輪界の頂点を決める一年に一度のお祭りです。




①王者復活なるか、神山雄一郎

②北の鬼脚を目指せ、佐藤慎太郎

③先行日本一の名にかけて!! 村上義弘

④賞金ランキングギリギリで出場おめでとう、斉藤登志信

⑤平成の鬼脚は健在か、小橋正義

⑥今年のラッキーボーイ(41歳)はこの人だ、内林久徳

⑦アテネの風は競輪界に波乱を巻き起こすか、伏見俊昭

⑧目を細めたらフットボールアワーの岩尾に似てるぞ、岡部芳幸。

⑨そろそろタイトル欲しいだろ、小野俊之




誰が勝ってもおかしくない9選手の一発勝負がいよいよ明日開かれます。

とりあえず軍資金を1万円で考えている私は④⑧⑨のBOX500円で買おうと思ってます。


みんな、競輪場に小池栄子!!(ぁ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-29 19:26 | 競輪
門出
a0037157_6343642.jpg
午後0時過ぎの3-2ライムの図です。

見ての通り誰もいません。
メインの住みかを3-2にすると誰一人として出会いません(苦笑

狩り場に行っても

3-1で狩る→誰かいる→2セレに移動→誰もいない→うまー(*´Д`)y-~~~

ってカンジです。
3-2ではザイドから世界の果てに出ると雪女のボスが待ち構えております(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰かやっつけてちょ・・・(´・ω・`)



さて、↑の絵を見て何か違和感がある人もいるでしょう。








a0037157_6365154.jpg

魔法士稼業始めちゃいました!!



新規で芸人スタートは敷居が高すぎます。
金が貯まりやしません(ノ∀`)
3鯖で新しくやっていくんですし、芸人でまたやるのはそれこそ芸がないとでも言いましょうか・・・。

僧侶は・・・ソロでやっていくにはちょっとキツそうなのでパス。

無職と鍛冶士は・・・問題外でしょう(笑

で、残るは剣士と魔法士。


ぶっちゃけ言うと、私は剣士嫌いです(ぁ

という流れで魔法士やってます。

キャラ名は私のリアルネームから一文字取って変換した名前です(笑


そんなこんなで独りギルドを作ろうかと。
2日でLvは49(早
40代で飛ばされた先は・・・
a0037157_6434795.jpg
よりによってパンピストかいorz

被ダメ250、相手は5体。
さっさと倒さないとあっちは遠距離なのであっというまにやられます(;´Д`)


ポーション、ストライク連打。
相手はストライク2発で撃沈。
けどこっちは通常攻撃ばっか出ます・・・orz


3回ぐらいリトライしてようやく試験終了。
ギルド名はどうしようかと10分ほど悩みました。


①漆黒御伽草子
3鯖にまで来てそれは・・・


②3鯖御伽草子
本家に怒られるちゅーねん


③Rusty_Angel
新しい人生なんだからこの名前を引きずるのは・・・


④CEILDH(ケイリ)
読み方分からん人ばっかだろ・・・(バンド名です


その他、お堅いイメージの名前やら1鯖で見かけたギルド名が浮かぶ。
と、ここで④のバンド関連で行こうかと。


⑤to_fly_high
現在活動休止中とは言え、バンドの唯一に近いオリジナル曲。
意味はより高くへ



これだ!!




a0037157_647396.jpg
やっと建てられました。


名声は鉄ゴレで鉄の板300枚を4回ほど繰り返してたら増えました。
+3がリボンと買ったゴスロしか無い世界ってのも苦労が絶えません。
宝石が全然出ないよ、ママン(特に水晶




さて、ここで問題が一つ。

過去に何人か作ってますけど、このあたりのLvで飽きて放置してます(汗

が・・・頑張るぞっ!!

ちなみに未だに3鯖で会話機能をコマンドワープ以外で使ってません( ´Д`)y-~~~


とりあえず1鯖で装備借りてた人に早く返さないとね・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-28 07:00 | 旅日記
3鯖のススメ
3鯖移住を本気で考えるようになりました。

①仲の良かった人とのLv差が大きすぎて楽しめなくなってきた。
②3鯖は過疎っているので孤独プレイが好きな私には居心地がいい。
③死の森に行けない。
④炎導シューズがセゲルで売れなくて資金難に陥ってしまった(ぁ
⑤3鯖でイチから始めて、1鯖で楽しすぎている現状から目覚める。


新鯖なのでスタートラインは皆一緒なのである程度は不自由無く楽しめそうです。
とりあえず、もう雪女の結晶持ってる人がいたり名声が「有名な」になってる人は放っておいて、自分だけのプレイを楽しみたいと思います。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-27 21:40 | 旅日記
3鯖の神秘
こんなんどうやってシバけと。
a0037157_22104868.jpg
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-26 22:10 | 旅日記
新規参入!!
a0037157_4474218.jpg
3鯖行ってきました!!

本クエで30分ちょっとで芸人に転職してきました。
なけなしの金でナイフ一本買ったら防具が買えません。


とりあえず遅い!!
最近、自力で歩くことをしてなかったため、初期の頃の苦労を味わってます。
お金無くて赤頭巾が買えないなんて(ノ∀`)

でもね・・・
a0037157_4493468.jpg
開始から2時間ほどで木ゴレからの贈り物が。


こいつのせいで3鯖移住に心が揺れてます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-25 04:51 | 旅日記
討伐
公式のFlashを見てついつい笑ってしまったのは私だけでしょうか。


今日は556たんも来る予定だったのですが、遅いので置いて行きました<挨拶

魔力吸わせてもらうため、急遽ギルメンの魔法士を一人呼んで芸人×2、僧侶×2、騎士、魔法士の編成で討伐隊結成しました。
別PTには体力極芸人さんやら体力振り僧侶さんやら。

討伐本隊では、体力振りの太陽騎士さんに高貴天使の壁を任せて僧侶さんにはひたすら支援、魔法士くんには体力極振りにしてもらって芸人'sの魔力の糧になってもらいました。

あれ、攻撃って芸人2人しかいないの・・・?
a0037157_321121.jpg
天使さんがいっぱいいるッs(ry

なんか芸人2人だけでやたらと死んでました。
痛いよ、ママン(ノ∀`)


別PTの僧侶さんたちのおかげでレクシオンが遅れる事無くシバけました。
私のその時のステータス。
a0037157_329411.jpg
今だからできる、装備ステギリギリの知能全開。

即死攻撃っぽいのがあると思ったら、体力極芸人の話では5000~6000ぐらいの攻撃が飛んできたとか。
いや、耐えれるワケないやん・・・・。

ゴークのトゲ、100年板をリロード前に拾った200個、ギアを300個とダーツを330本投げたところでa0037157_3314238.jpg
な、長かったーーーーーーーorz

1000個しか投げてないやん、すぐやん!!と思ったらあきまへん。
33回も死んでました、私orz

33%頑張って取り戻そう・・・。
そしてその時にいた方々、どうもありがとうございました。
あんなの一人じゃ倒せませんって、ほんと!!
討伐隊に便乗してよかったです。

a0037157_3342347.jpg
うぅむ、名声がどんどん変になっていくな・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-24 03:37 | 旅日記
適応
リロード、びっくりの点いろいろ。

リロードしてはや3日。
これまでとのダメージ計算やステータスが変更されたため、新鮮味を持ってプレイしてます。


テーマ、「あなたの戦法を教えてちょ!」


a0037157_17471050.jpg
いや、攻撃マジ速いですね。
催促付けて攻撃速度115ありますが100の時より速いような気がします。

結局、アート装備ギリギリに筋力→集中140→残り知能としてます。
これまで普通に回避できてた敵が回避できなくなったので、泣く泣く感覚は5のままです。


え、戦法?
ひたすらダーツ投げる以外に何かありますか・・・?



ゴークのリロード前との比較

与ダメ              前:1100   後:1600
被ダメ              前:900    後:700
ダーツ1セットで狩れる数   前:40ぐらい(POT切れる 後:90ぐらい
その他              前:必中の上に回避できてました    
                  後:ガーダー乗って移動するので経験値が早く貯まります。




で・・・・
a0037157_17541942.jpg

人間、窮地に陥ると強運を発揮するものですなぁ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-23 17:59 | 旅日記
栄光よりの転落
回避が上がらない・・・回避が上がらない・・・・。
ガリ+8にしても回避上がらんて何やねん・・・。
何でバルキリー回避無くなりよんねん・・・。
何で加減方式やねん、感覚振れへんやんけ・・・。
前と同じぐらいに感覚振ったら全然倒せへんやんけ・・・。

a0037157_35564.jpg
ものっすごいバランスとしては平々凡々なステ振りです。


以前のステ振りとの比較

長所:
 ダーツ投げたら前よりかなり強い、通常攻撃は一ケタ
   (マリエルでダーツ検証・・・ 前:1400  今:2000)
 催促かけたら攻撃速度マジHAEEEEEEEE!!!!

短所:
 全然避けNEEEEEE!!!(これ大事
 当たらNEEEEEEE!!!!


何やねん、もう・・・。



今日はギルメンが結構INしてきたので、久々に語り合いました。
己の拳で!!
a0037157_375934.jpg
ちなみに私自身が2セレ居住者ゆえ、2セレで叩き合いました。

↑の魔法士が魔法かましてきたので、後にダーツ投げという愛のムチを与えました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-22 03:11 | 旅日記