<   2004年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
帰宅時間=休みの日に起きる時間
仕事から帰ってきました(・ω・)ノ
奈良競輪場の前検が思ったよりも早く終わりました。

通勤時間・・・往復約3時間(家⇔JR⇔近鉄⇔徒歩)
勤務時間・・・1時間ちょっと

職場よりも電車の中にいた時間の方が長いです(ノ∀`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-17 13:12 | リアル話
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつも通りにカンタに乗って十字森へ。
今日は何かありそうな予感がしてました。
脳裏に翼が見えました。

2セット目・・・。
いつも通りにガリ兄3体に囲まれる。
1体目を倒して2体目に移行。

・・・何か見えた。
手紙か?a0037157_20445567.jpg
マジデスカ━━━━(; д )゚ ゚━━━━!!!

2体目を相手にしつつ、心は既に翼に。
もうダーツなんて使ってられないと、波動砲とウルポを連打。
死んでたまるか!!

・・・・・



|ガリ羽| ⊂(゚Д゚⊂)⌒⊃ =3 =3ズザザー |ガリ羽毛|


・・・ゲット。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手が震えてる・・・。

装備してみる。
a0037157_20491942.jpg
ありがとう、ガリ兄!!・゜・(ノД`)・゜・

昨日の宝石取り忘れなんて忘れてやる!!

感動のあまり手が震えてて30分ほどチャットがまともにできませんでした。
皆には内緒にしておこうと思い、翼を付けて闘ってると・・・やっぱりバレました。
回避318、回避上げ芸人にとっちゃぁガリ羽の方が嬉しいのですよ。
ガリ兄の攻撃が7~8割、マリ姉が6割ほど回避できるようになりました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-16 20:52 | 旅日記
やってもーたー!!(ノ∀`)
ここ2日はギアSTGも無く、やる事が無いように思えたので、
あのマヌケ面が忘れられず、人のいなそうな深夜を狙って2連戦を挑んできました。
a0037157_4144476.jpg
あひゃー、痛い痛い!!・゜・(ノ∀`)・゜・

さすがに私が買いすぎたのか、2回目を挑む時に波動砲の補充時にライムではギアすら売ってないという事態に。
ギア無しで挑み・・・
a0037157_4181716.jpg
中途半端に集まりました。

まぁ↑のように投げますわな。
結果・・・ダーツまで突入。
ウルポ切れで鯉使用。
・・・ちょっと焦り。

ダーツクリの与ダメ→2100

ちょっとずつギャラリーも増えてきた。
そういや明日は土曜か・・・。
ち、こっちは仕事なのによぅ・・・(だったらやるな
やばい、めっちゃこっち見てる!!

客1:芸人つえーなー
私:ははは・・・(^^;
客2:この間、(某氏)が7000とか出してたよー
客1:うそ、ありえねーw
   芸人強すぎじゃん、弱体化しろよw
私:ははは・・・まぁ以前は地獄でしたからねぇ(^^;
  高額商品買ってたらお金もすぐ無くなりますし(^^;
客3:そうか、今はお金で経験値を買うのは剣士じゃなくて芸人なんだな!!

・・・それよりオマエら、与ダメより私の被ダメ見てみろorz

・・・鯉170匹、ダーツ270本を残してあのマヌケ面は召されました。
で、ゾロゾロと入っていく人たち。
私も入る。































・・・ドロップの宝石取り忘れた━━━━━━ッッッ!!!!・゜・(ノ∀`)・゜・

慌てて戻ってもあるワケがなく・・・オーム前で死んだ振り。

本日の収支
出)波動砲代:17M
入)ルビ2個ダイヤ1個のみ_| ̄|○

明日こそは東方いただきます・・・(´・ω・`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-16 04:29 | 旅日記
ボス対決
某G芸人さんから芸人G+9とマリ羽+9を借りて自作のデコ+9と闇オーラ+9を装備して㌧でもなく眩しくなったbrunchさん。
こんなの装備したら行くトコは一つ。
a0037157_3241990.jpg
恐いよママーン・゜・(ノ∀`)・゜・

取り巻きを撒こうと、2人で移動して・・・a0037157_3254323.jpg
耐えられません・゜・(ノД`)・゜・

取り巻きの数が多いため、死んだ振りをさせてくれません。

2回目チャレンジ。
入るなり、brunchさんのペットが空腹ゲージを振り切って襲われてシボンヌ・゜・(ノД`)・゜・

残された私。
このまま帰ったらホンマのヘタレやなと思い、決心しました。
a0037157_3304321.jpg
やったよ、ギア3つ投げてきたよ!!

ウルポハイポ金魚に鯉を連打しまくったものの、ハナちゃんの攻撃で一撃あぼん(ノ∀`)
ダメージが表示される事なく消されました(´・ω・`)


と、ここまで来ちゃったし、もう一回行こうかという話になったのですが、
オーム殴ってる方々もいなくなったのでbrunchさんはそのままの格好で独り死せる森へ。

残された私。
目の前にはオーム。
そして私以外に誰もいないオーム前。
マヌケ面したゴリラがこっちを見てニヤリとあざ笑ったかのように見えました。

・・・このマヌケ面、やったろうかな。

そう思った瞬間、/エリム(クセです、ハイorz)でエリム行ってライムに行き、波動砲を買い溜め。
普段より安かった店があったので銀行に200個入れてさらに200個買い足したりしたのは内緒です。
すみません、今日の手頃な値段の波動砲の弾は私がほとんど買い漁りました(ノ∀`)
弾切れを想定して、予備も銀行に放り込んで・・・
a0037157_337294.jpg
さて、やるか(`・ω・´)b

時計チェック・・・。
brunchさんとやった時は平均15分だったし、
私一人じゃ投げるモノ足りなくなって補給行ったりして1時間以上かかるだろうと思い波動砲連射開始。

高いのから投げた時の与ダメ(クリティカル時)。
ギア→5400
ガリ羽毛→5100
牛の皮→4600

もう、一心不乱に投げる。


一方、被ダメ。
N範囲→1600
殴り→1900
クリ殴り→2590

いつも一緒にいてくれてた僧侶さん、ありがとう・゜・(ノ∀`)・゜・


途中でヘタレな私は10%成長してるバルにエサをあげつつ、投げる投げる。
POTも切れかけた30分後(早すぎ)、一人の剣士さんが後ろに。
「あ、初めてのソロなので、あと15分ぐらいかかるかもしれませんがいいですかー?」
と言って投げてたら、キュピーン・・・

私ごときが30分デスカ━━━━━ッッ!!!Σ(゚Д゚;)

結果、残ったアイテムと入手したモノ(各自、上の写真と参照してください
a0037157_3464510.jpg
もう痛すぎ・゜・(ノ∀`)・゜・
けど・・・これっておいしいです。
しっかり波動砲の元は取れました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぉ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-15 03:47 | 旅日記
ギルドのHPですぁ(ノ∀`)
とっくにギルドのHP完成したのに
リンク貼ってないって怒られたので貼りますね(ノ∀`)

本日、11人もの大所帯でSTG行ってきました。
前からブログを拝見させてもらったまるじぇらさんと挨拶を交わしました。
はぁぁ、憧れのお方と喋ってもーた・゜・(ノ∀`)・゜・
というものの、2PCで片方でバンドのミーティング(メッセンジャイ)で会話してたため
激しく動作が重くなり、カクカクブルブル状態となって
森に着いたら動けないという状況から一旦PCを再起動させ、
ログインし直しておかえり~ぐらいですが。
でその後、まるじぇらさんは20分後ぐらいに落ちました・・・。

2時間ぐらいでの戦利品
ギア1400個ぐらい
オーラナイフ
ディンハンマー
太陽胴×2

2時間でこれはいかついですなぁ。
オーラナイフはまだ2本しか持ってない私がタダで頂きましたぁ・゜・(ノД`)・゜・
今後も頑張らせていただきます・・・(ノ∀`)

という事で今日こそ落ちない寝釣りを期待しつつ釣ってきます・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-14 04:23 | 旅日記
電気代を返せーっ!!・゜・(ノ∀`)・゜・
午前3時ぐらいに寝釣りセット。a0037157_18483589.jpg
最近は寝露店ばっかやってたので、久々の釣りでした。

以前は毎日寝釣りしてましたが、今では釣ってる人が全然変わってました・・・。
色んなモノが釣れるんだろうなと思い、波動砲を倉庫に預けてアイテム欄を空け、
ギア200個で何が釣れるかな~と思いつつ就寝。

そして寝過ごして8時起床(ぇ
慌てつつも、画面をチェック。
そこには青いログイン画面。



・゜・(ノ∀`)・゜・




錦鯉22匹と金魚31匹と水晶が釣れてました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-13 18:47 | 旅日記
廃人言うなぁ(ノ∀`)
今日はささとギルチャで散々廃芸人呼ばわりされてきました(ノ∀`)b<挨拶
↓にステ晒してますが、打撃力無いから83歳から96歳までケーン狩り続けた結果、
名声がエラい事になったんですってば・・・。

さてさて薄雲さんトコで、クイックとかの位置を晒してたので私も晒すことにします(重くてすみません
やっぱり他人の環境って気になるもので・・・
a0037157_233211.jpg

こんなカンジで基本的に右固め。

通常の狩り(とは言っても天使)では、F5に紫ダーツ、F7に赤から順にダーツ、F8には高級収集品を置きます。
どうしてこの位置にクイックを置くかというと、アイテム欄の上段にダーツを置いてるため、
素早く交換できるからです。
で、F7が無くなったらF5の紫を投げつつ、倒したら即交換。
メインで投げるものはF7に置いてます。
囲まれた時はF8を連打しつつ・・・。

オーム→ギアの通称「MMOSTG」時にはF1、F5、F7、F8には自称「波動砲」なるアイテムを置いてます。
おかげさまでLv123ですわ(ノ∀`)

↓はダーツ強化前のクイック。
a0037157_247152.jpg
この頃は子守歌と応援があったんだなぁ・・・(しみじみ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-13 02:47 | ネタ話
廃ちゃいまんねん!!
先日、芸人×3+騎士×1+僧侶×2のPTで
オームを5分38秒で倒したという事が未だに忘れられません<挨拶

さて、Lv12で放置してたG芸人(予定)。
と、最近共に行動している騎士さんに木、ハンティング、鋼鉄、クリスタルナイフ、シムカの
それぞれのG装備をお借りしました(しかも+3!!)

およそ8時間の狩りの後・・・
a0037157_4424243.jpg
Yacchimaimasita!!・゜・(ノ∀`)・゜・

ピヨグロ+6とバトメン+7とムム大王はママン(玲亜たん)のお下がり。
お笑い靴G+4はギルド倉庫にあったものを拝借。
最短のLv26で何でも投げをマスター。
集中上げてるので、Lv30ぐらいでサボテン狩ってました。
Lv30でギルマス就任というエリートです('A`)b
今はピーターパンで廃坑です。

ここでお約束の一言。
・・・G芸人ならこれが普通。
決して廃ちゃいまんねん(ノ∀`)
<見苦しい言い訳

ここまで上げるとこっちをメインにしそうに思われますが、
こいつはギルド倉庫作ってヘルカスでメイド取ったら終了ですよ(`・ω・´)b
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-12 04:37 | 旅日記
バランス芸人さんですよっ!!
Lv100超えバランス芸人の薄雲さんのブログをリンクに追加しました♪
まだ書き始めたばかりのようですが、同じバランス芸人として応援したくなりますっ!!
2年半前、ヒマでする事無くて日記を書き始めた当時はネタ探しに必死でしたが
1ヶ月書き続けると病みつきになるってモンですw
約2年で20000hitした本家は日記のおかげで栄えたようなものですからね(´・ω・`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-10 19:18 | 旅日記
芸人とは何ぞや!?
芸人タノシーの管理人さんの主催の芸人祭りに行ってきました。

まぁ、相変わらず芸人さんの多いこと。
芸人人気上昇中なのは良いのですが、G芸人ばっかかい・・・。

その中に全身アート装備できる方が数人いました。
同業者との会話でも、バランス芸人の方と話すると
あのG装備ほすぃーなど、G芸人特有の強さしか求めていないような会話もなく、
まったりとした気分で話せますな(´ー`)y-~~
アート全身+7&天使の羽という方もいたので、
自分もまだまだヒヨッコ芸人やな、という確信がもてました。

ついに友達の同業者フォルダが20人になりました(`・ω・´)シャキーン
全体のおよそ半分を芸人さんが占めてますよ(つ∀`)b


そしてこんな絵を見せましょう。
a0037157_273878.jpg
私のキャラを本日マデリンにて撮影したものです。
これがどういう意味か分かりますか?

ある人は「ついにバランスのマゾさに耐えられず、G芸人育成に手を出したんか!!」と思うでしょう。
またある人は「ヘルカス用の芸人でも作る気か!!」と思うでしょう。

正解は・・・

ギルド倉庫用にLvが上がりやすいG芸人でも作ろうと思い、
さっそく新キャラ作成して転職したまでは良かったけど、
木のナイフがステ制限で装備できないために放置が確定した哀れな芸人の姿
ですorz


ネタプレイのつもりで作成して今となっちゃ廃人呼ばわりという玲亜たんとバランス芸人を
そう簡単に裏切ったりはしませんよ('A`)b
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-10 02:12 | 旅日記